今日は雨が降ると思っていたのに、とても良いお天気晴れ

お出かけしたいが、例によって夫は出かけたくないと・・。

とはいえ、また今日も水泳に行っている。

 

なんか、一人だとヒマ過ぎて・・。

かと言って、車が使われているので、私はどこへも行けないし。

 

しばらくバタバタしていたのに、なんかホント珍しくヒマ。

花粉症がいまだひどいし、何か良いサプリでもないかと物色していたら、こんなのを見つけた。

 

 

 

 

イオニオン。

なんでも、体にマイナスイオンを帯電させることで、自分の周りの花粉(PM2.5なども)が、重さで落下するので、そのことによって、花粉症の症状がマシになるという・・。

喘息の人にもいいそうだ。(首から下げるとか、ポケットに入れておくだけでもいいらしい。)

 

眉唾物だし、ちょっと怪しい気もしたのだが・・。

口コミ色々調べて、「効かない」というものはあったものの、「効く」という人も多かったし、悪い口コミは特になかったので、購入してみることに・・。

藁をもすがる気持ち・・・というのは、弱いものですね。

これだけ毎日つらいと、つい何かにすがりたくなってしまう・・。

特に私のように、薬に頼れない人は、こういう怪しい商品にすぐ行ってしまうのだな・・。

 

まあ、まだ届いていないので、届いて効果ありそうなら、またレビューしたいと思いますわんわん

いないとは思いますが、万が一「持ってるよ~」「使ったことある」って人がいらしたら、使用感教えて頂けると嬉しいですm(__)m