ファンデいらずで綺麗な仕上がり『ポイントマジックPRO プレストパウダー』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

前にも紹介したことのある私のお気に入り商品


「」ポイントマジック PRO プレストパウダー「」


りんころのブログ


@コスメのプレストパウダー部門で第1位を獲得していますキラキラ


りんころのブログ



とてもコンパクトで、化粧ポーチに入れてもかさばらないので


外出している時のお直しに最適です。


りんころのブログ

りんころのブログ


このプレストパウダーは、ミネラル成分が92%!


アミノ酸など潤い成分も配合!


パラベンフリー!


ニキビのもとになりにくい処方!


と、いったように肌のことを考えた処方がされているんですぐー


そして、このパフがいいんですよね↑*


りんころのブログ


とてもフワフワで肌触りが良く、使っていて気持ちいいんです(*´ェ`*)

りんころのブログ


厚みも割りとあって、弾力もありGOOD


この上質ふんわりパフで肌に塗ると・・・


何も塗っていない肌コレ


りんころのブログ


ニキビが少し目立ちますね。



化粧下地を塗った肌コレ


りんころのブログ


これでも十分かなと思うのですが、下地だけだと肌を触ると少しベタつきが涙



ポイントマジックPRO プレストパウダーを塗った肌コレ

りんころのブログ

どうですか?すごい綺麗な仕上がりになったと思いませんか?


ニキビもほとんど目立たなくなったし、毛穴も見えない。


素肌っぽく見えるし、肌を触るとサラサラしてるんですキャッ☆おんぷ


ファンデいらず でプロ仕上げのヌーディ美肌になる


ポイントマジックPRO プレストパウダーは、もう手放せません好



ポイントマジックPRO プレストパウダー



第二弾!!【新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪保湿ジェル100名様!


こちらは国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲンを配合したジェルクリームです。


トマトには「リコピン」が多く含まれていて、そのリコピンにはお肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあるんです。


さらに、抗酸化作用やビタミン類も多く含まれているので、お肌をプルップルにしてくれるキラキラ


お肌がプルップルになったら、化粧ノリも抜群に良くなるだろうなぁ↑↑☆