タロット&コーチング始めました!1時間1000円です♪ | 自分らしく楽しく美しく生きる♡

こんにちは!

平愛香です^^

とってもお久しぶりです。

1年ぶりくらいになります。

youtuberとして毎晩のライブ配信と
歌ったり踊ったり演じたり
タレント活動しかしてなかったので
たまに書こうと思いつつ
ずるずる書けずにおりました。


    (撮影でアイスの差し入れ♪)



さて今ライオンズゲートが開いており
昨日8/8はそのエネルギーが最大の日でした。
そんな日に私は新しいことを始めました!

ZOOMの1対1のタロット&コーチングです!

経緯ですが、
私は今youtubeを2チャンネルやっています。
基本毎日ライブ配信。

スピリチュアルチャンネルでは
毎日タロットやオラクルカードをやっていて
チャット欄で希望する方に引いたりしてます。

視聴者さんは男性が多く
仕事や人間関係の悩みへの
アドバイスを求める方が結構いらっしゃり
私がお伝えしたアドバイスが
「効きました!」
「愛香さんすごいです!」
と言っていただくことが多く。

「1対1でじっくりタロットやって欲しい」
とのリクエストもいただきました。

そこで
タロットとコーチングを一緒にやってみようかな、と
思い立ちました。

 



ZOOMで1対1で。

昨夜youtubeで発表して
すでに3名の方からお申込いただいております。

ぜひあなたもいかがですか?

↓のどれかに当てはまったらぜひ!
・タロット占いを受けてみたい
・オラクル占いを受けてみたい
・コーチングを受けたい
・悩み事がある
・自分を知りたい
・たんに平愛香とお話したい・・等

1回1時間1,000円です!
基本毎日20~21時の時間帯にやってます。
↓フォームに候補日3つ記入して申込ください♪
https://55auto.biz/himeryoku/registp/entryform2.htm
(20~21時が絶対無理な方はその旨おっしゃってください。調整します)

今回のサービスでは
高額講座の勧誘(セールス)などは
一切ありません^^
お気軽にお申込ください。


もちろん、恋愛相談も歓迎です!

たくさんのお申込お待ちしてます!
 

 

コメント・質問等はLINEでいただけるとうれしいです。

↓こちらからお友達になってくださいねドキドキ

 

youtube チャンネル登録お願いします💗

愛香ちゃんねる

サッカーメイン

 

プルシャ愛香のスピラブタロット部屋

雑談、タロット&オラクル

 

twitter

自由につぶやいてます

 

Instagram

写真メインです