ないすばでぃーへの道のり Byゆうこりん社長

ゆうこりん社長のレコーディングDIET☆50㎏になるまでの道のりを綴ります!


テーマ:
今朝の体重 58.3㎏
身長160㎝
公正を期すため
計測は起床時にトイレに行った後
電子体重計にて全裸で計測

 

05:00 起床

昨夜は予定通り22時にベッドIN

06:30 朝食

豚肉とほうれん草の炒め物

味付けは、シンプルに塩コショウ&お醤油です。ほうれん草の水分で極薄味。

{73EB8FF3-00CE-4DED-9FA1-52D9CB2C1306}

玉ねぎのお味噌汁、たくあん、ごはんですよ

ご飯は少なめ。ごはんですよは塩分がキツイけど、豚肉とほうれん草の炒め物が極薄味なので中和されます。

{03E04CF9-7343-4DC2-99F7-B62FF340869B}

11:30 昼食

超眠くて飴を三つ食べてその後14時までお昼寝。
{10CA2D1E-B061-4F61-8DF1-948AC9F42350}
17:30    夕食

煮しめ

{BB505EC0-C07E-4703-AECB-99E1EE7679A5}

23:00 就寝予定
お昼寝したので22時には寝れそうもないので
ダンベル本日の運動ダンベル
ストレッチ
腹筋100回
スモウスクワット20回

 

上腕三頭筋を鍛える

(3㎏のダンベルを上げ下ろし40回)
 
ウォーキング3.4㎞(2時間歩く)
 
私が行っているトレーニングは
今度、図解か動画で解説します!

おすましスワン本日の感想おすましスワン

今日も18時以降は食べないを徹底

とにかく日中の強烈な眠さをなんとかせねば!

メラメラアラフィフ中年太り女が挑む最後の戦い メラメラ

目指せ!160cm 50kg!

50kgまで、あと 8.3kg 減

 

ベルベルベル 美習慣ブログ ベルベルベル

ゆうこりん社長の挑戦

♡応援してね ♡

↓ぽちっと夜露死苦 ↓
ダイエット の励みになります 筋肉グラサン
 


ダイエット日 記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうこりん社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。