邪気が抜けて綺麗になると本当にやりたいこと、ワクワクすることが見えてくる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている













今朝はものすごい嵐のような暴風🌀だったけど
午後はめちゃくちゃ暖かくなったねー!

朝出したインスタストーリー

3年前の今頃は熱海に行ってたわ^ ^

桜満開だったわ

 


暴風🌀の中ストーリー書いていたら

にゃんと午後は晴れた爆笑






早く満開の桜を見にいきたい^o^



本日は徳島から💁‍♀️🩷





また改めてご紹介します^o^




今日は邪気抜きの威力と
ライスワークとライフワークについて
伝えたいなあ!と思っておねがい


私はねー?

もう今の時代は
本業の生活費を稼ぐライスワーク以外にも


お金関係なくやりたいこと
好きな事とワクワクすることのライフワークも
見つけた方が

人生が何倍も豊かになると思ってるのねおねがい


でやりたくないことで、
お金稼いでいるだけだと
なんとなくエネルギーが上がらないわけですよ?


そしてイライラしてたりとか
ネガティブになってたりする人とかいるんじゃないかなぁって思うのね?




邪気ぬきの威力は

透明感はもちろん、めちゃくちゃ元気になって若返りますねー💕🌸


女性は綺麗になったり
元気になったり
健康になると明るく楽しくなるじゃない?



そうすると本当に
やりたいことにむかえるんだよね^ ^




  ライスワーク🍚

ライスワーク→生活費のために稼ぐこと



  ライフワーク💕


ライフワーク→生き甲斐や、やり甲斐、夢や使命にワクワクするために
働くこと


ライス🍚ワーク→生活費のためだけじやない
生き甲斐や楽しみのあるライフワークを
お金になる、ならないじゃない感覚で


まずは自分の得意ややり甲斐、
生きがい、楽しみ、自己肯定が上がるもの、
好きなもの、
ワクワクするものを見つけると良いよね^ ^🩷




まずは邪気抜いて

若返って美しくなりたいよね^ ^


今のご自分は肌の状態や
お顔は絶好調に、最高な状態に
整えられていますか??




❶いまの自分でのやりたいことと


❷おばさんさがなくなって
綺麗になったあとの自分では

やりたいことのレベルが変わるはずですよ^
 ^


わたしのまわりの
脱"おばさんぽさ"した方たちは


どんどんやりたかったことを
ワクワクしながら

気力、体力が若い頃のように戻り😍
輝きを取り戻しています


















更年期も吹き飛ばす勢いで元気はつらつに
なっています^ ^



❶ライスワーク→生活費のために稼ぐこと


❷ライフワーク→生き甲斐や、やり甲斐、夢や使命にワクワクするために
働くこと





ライスワークをしていてもそれはそれ

綺麗になったら
ライフワークをし

ライフワークをすると
さらにもっと輝くのです^ ^





上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!

顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧















あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家