お久しぶりのブログで御座います。 | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)


お久しぶりです

照れ

皆様お元気ですか?


私も犬達も元気です♪

毎日平和です。


カレンダーは9月後半となりましたが
まだまだ暑い日が続いて

日中お散歩は未だ厳しそう
☀️グラサン☀️
昼間は引きこもるしかないですねー
うんうん、仕方ないね〜暑いからね〜💦
(*´∀`*)


ヒマでも仕方ないねぇ〜暑いからねぇ〜
ニヤリ



ち…ちょっとイオンちゃん⁈

驚き

いきなり何を言い出すの?!?!💦




オーシャンまで…!
ガーン滝汗



ゲロー


バレてる…


暑さのせいにして怠けているの

バレてる



仕方ない


今からお散歩行くか笑い泣き



でも

これから″相棒″始まるから

それ見てからでも良い?

爆笑



最近歳のせいか

内容忘れてて

ほぼ新鮮に感動しながら見れるのよ♡


何だかお得♡

ラブ

うふふ♡





これは私の家族と   
 3匹のトイプードルの    
成長の記録のようなものです。 

 ただただ犬が愛おしい  

そんな想いだけで  
ブログを書かせて頂いてます。 

 稚拙な文章ですが  
いつもお付き合い頂き 
 いいねを押してくださる皆様  

本当に有難うございます