自宅でカンタン!痛みがない家庭用脱毛器 no!no!HAIR | ぱんこと犬のニュース

自宅でカンタン!痛みがない家庭用脱毛器 no!no!HAIR

自宅でカンタン!痛みがない家庭用脱毛器 no!no!HAIR


世界で100万台売れてる実力派no!no!HAIRって?


no!no!HAIRは痛みがなくて※使用が簡単な、新しい発想で作られたプロフェッショナルな家庭用脱毛器。


使い方は簡単!電源をつけて、肌の上を滑らせるだけ。

しかも!肌に何もつけずに使用出来ます。

新技術サーミコン(熱線式脱毛)で皮膚へのリスクが最小限で抑えられているから誰でも気軽にカンタン♪

モーター音がなく、処理中の音も静か!

抜かないから痛くない、剃らないからジョリジョリ黒点を軽減する。ムダ毛処理で、すべすべ肌を持続♪

世界中で愛用されてる実力を是非体感してみて♪

※痛みの感じ方には個人差があります。

ホントに痛くない!?no!no!HAIR読モ体験ブログはこちら


Point1 自宅でカンタンに行えるから、無理なく続けられる!


いつもの除毛をno!no!HAIRに変えるだけ!

自宅でいつでも気軽にムダ毛処理ができちゃうから、時間がなかなか取れないあなたでも無理なく続けられちゃう!


Point2 一台で全身処理できちゃうからお財布にやさしい!

「サロンに行って脱毛するとお金かかるし・・・どうしようかな?」女の子なら誰でも一度は悩んだことがあるはず。 no!no!HAIRはこれ一台で全身使用できちゃうからお財布にも優しい!

※デリケートな部分の使用はお控えください。


Point3 肌に優しい!新技術「サーミコン(熱線式脱毛)技術」

レイディエンシー社が開発した「サーミコン」。

no!no!HAIRの熱効果は、毛幹と毛裏に制限されてるから、周囲の皮膚へのリスクが最小限で抑えられています。

これによって肌タイプや毛の色に関わらず、誰でも気軽に使用できます。

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」



小さな家族はこちら

arf2-dog.com - 子犬の購入,しつけ,グッズのご紹介

arf2-dog.com

ペタしてね