今年最後の軽井沢(2) | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

今年最後の軽井沢(2)

今回持って行ったデジカメが…行った早々に電池が切れてしまいガーン充電器も持っていかず叫び結局、ビデオカメラをカメラ(静止画)に切り替えて…撮ってきました汗


22日(日)は10月に行った軽井沢の広ーいドッグランに行きましたが…もうスキー場を作っている最中で降雪機をガンガン動かしていました雪の結晶

そこで近くにある山のドッグランに行きました。



二匹のワンちゃんがいましたが、どちらとも遊べず…結局パパと



小枝が沢山落ちていたので、目に刺さったりしたら大変なので早々にここはやめて…また、浅間ハイウエーのドッグランに移動しました車







このトイプードルちゃんとしっぽフリフリとーっても仲良く遊べました音譜













こんな景色を背景に遊べるなんて最高でしたラブラブ


午後は旧軽銀座を散策し、夜はミルフィーはお留守番で…パパとママはプリンスのアウトレットへ食事とショッピングワンピース

クリスマスのイルミネーションが始まり、とても賑わっていました。


何とかお天気も持ちこたえ、これで今年はもう軽井沢には行かないでしょう。来年暖かくなるまで、浅間山ビックリマークBYEBYEパー

ペタしてね