こんにちは

 

けいこ.です。

 

 

先日、急な対面カウンセリングのお申込みがありました。

 

切羽つまってたんでしょう。

 

自分のスケジュールも可能だったので

それもタイミング^^

 

仙台でお受けいたしました。

 

 

カードセッションのご希望だったので

カードを引きながら、、、

ふかーいカウンセリングとなりました。

 

 

「ささいな会話をしたい」

 

そう言われていたようですが

話しても、聞いてくれてる様子がない。

 

その姿を見ると、話せなくなってしまう。

 

さらに

 

「他の人と話した方が楽しい。」

 

そう言われると、

何を話したらいいのか、

ますます話すのが怖くなってしまう。

 

 

ずっとずっと、パートナーとの関係で悩んでいました。

 

 

他の人と話したほうが楽しい、なんて言われて、、、

ショックだったと。

 

ほんと恐怖が続いていたと思います。

 

 

何がどうしたらいいのか

なんだか分からない。

 

モヤモヤが続いていて、

この状態から抜け出したい!!

 

そんな想いで来てくださりました^^

 

 

 

 

やりたいことがたっくさんあるMさん^^

原因のカードは、そのやりたいことをどんどんするよう、

そんなメッセージがありました^^

 
やりたいことがたっくさんあるけれど
仕事に追われ過ぎて休めてない。
そんな現状が浮き彫りになってきました。
 
 
Mさん、どんぴしゃすぎて
ビックリの連続!!
 
 
その対策は、
 
「仕事を忘れてのんびり、ほのぼのと何も考えずに」
 
これ↑自分でカードを見てでた言葉です。
 
 
パートナーとささいな会話ができるような
そんな対策のカード。
 
パートナーにも課題はあるけれど
でもやっぱり自分が先に行動するしかないのよね。
 
 
 
 
そんな顕在意識でのメッセージが
ミラクル!!!
近いうちに叶いそうですよ^^
 
 
 
Mさん、初めて来たという、おしゃれなカフェで
ウインナーコーヒーを飲みながらのセッション^^
 
 
 
ご感想をいただきました。
一部ご紹介します。
 

 

「ありがとうございました!

 

カード、写メしたのでお守りにします。

休みを取って、やりたいことやっていきます。

 

明るい未来に向けて遠くないはずと信じて!

 

カードももっと知りたくなりました。

講座も受けてみたいです!」

 

 

 

Mさん、ありがとうございます!

 

帰りの笑顔がほんと、素敵でした^^

またいらしてくださいね。

 

 

 

 

本日はサポートカウンセリングです。

オンラインでお会いできること

楽しみにしておりますね^^

 

 

 

 

 

 

ぜひ、仙台へもいらしてください。

6月、リアル2day開催します^^

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んでくれてありがとう。

全ての出会いに感謝します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

ベルカウンセリングのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

 

 

 

 

ホームページはこちらです。

↓↓

ラブラブオープンハート ラブラブ

 

 

 

ベルハートツリーメルマガ登録

こちらからよろしく

お願い致します♡

私も書いていますので読んでくださいね。

 

 

 

 

☆お友達登録お願いします☆

お申込みやお問合せもこちらまで^^

↓↓