ステキングな出逢いその2&ふくチャンありがとぉー!♪&阿部B画像だぜぃ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

ステキングな出逢いその2&ふくチャンありがとぉー!♪&阿部B画像だぜぃ

昨日は、ジャイアン子が熱を出した為、をかかりつけの病院に行ってきました。

旦那は仕事が16時からだったので、乗せてってもらいました






念の為、採血とレントゲンを撮り特に異常はないとの事で診察も済み、会計に行こうとしたら・・・






顔見知りの看護師さんに『すいません、あの全然関係ない話なんですけど・・・ユニコーン好きなんですか?』と話しかけられました






そうなんです、旦那はその日牛コーンteeを着てたんですモ~子③


そのTシャツに反応して、声をかけてくれたんですHAPPY







『思わず2度見しちゃいましたビックリ』と嬉しそうに言ってくださって、私もテンションアップしちゃいました





その上、その看護師さんはEBIクンファン海老

(モ~子ちゃん、絵文字使わせてもらったわよ~笑)






会計に行くのそっちのけで話が盛り上がっちゃいましたきゃー






この看護師さん、ライブに行けなかったと言うので次に検診に行く際、ツアーグッズを持って行く約束をして帰ってきましたかお2




ステキングな出逢いに感謝キラキラ四つ葉











そして、ふくチャンからのプレゼント(●´Д`●)のトランプが届きました~






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1415~0001.jpg





上手く写せなかったけど汗ふくちゃん、ありがとうwハート☆


一史を幸せにするわ(爆)











そしてそして、デミィちゃま

あなたのリクエストのハート阿部さまハートコーナーよんアップ




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1422~0001.jpg



こんなんや


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1425~0002.jpg





こんなの


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1426~0001.jpg






これはどう?



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1453~0001.jpg


これもよ~㊤㊤(●/`∀´)/



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090612_1456~0001.jpg






こんなもんで、どうかしらはてな


喜んでもらえたかなはてな









ペタしてね