2024/02/20 | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

COSRX様からご提供いただきました、モニターをさせていただきました❤
ありがとうございます🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

【商品説明】
商品名:RXザ・ビタミンC23セラム
販売名:ザ・Cセラム
容量 / 価格:20g / ¥2,480(税込)

【特長】
◎日本にて2022年発売から10か月間で23万個販売突破
◎ビタミンCなんと23%配合のセラムで乾燥によるくすみの保湿対策から透明感ケアまで!
◎保湿成分として、ヒアルロン酸/アラントインも配合されており・保湿ケアもしっかり!
◎乾燥や紫外線など外的ストレスに悩む肌にうるおい
・「敏感肌対象一次刺激テスト」済み*
・「皮膚ー次刺激テスト」済み*

【こんな方におすすめ】
・乾燥によるくすみがお悩みの方
・ビタミン保湿ケアを試してみたい方
・肌ケアをしっかり行いたい方
・透明感あふれる肌を演出したい方

【使用方法】
洗顔後、化粧水で肌を整えた後にスポイト頭部を軽く押し、手のひらに適量をとって、指先で肌にやさしくなじませます。
指先でくすみなどが気になる部分を中心に、目まわりを除く顔全体になじませてください。

【全成分】
水、アスコルビン酸、プロパンジオール、ジメチコン、トロメタミン、パンテノール、3-O-エチルアスコルビン酸、スクワラン、カフェイン、塩化Na、ヒアルロン酸Na、亜硫酸Na、EDTA-2Na、グルタチオンアデノシン、アセチルグルコサミン、クチナシ果実エキス、アラントイン、デキストリン、トコトリエノール、トコフェロール、パーム油、BG、アルギニン、ナイアシンアミド、ペンチレングリコール、変性アルコール、ヒマワリ種子油、カンゾウ根エキス、メチルトリメチコン、ベニバナ種子油、ツバキ種子油、ニンジン根エキス、β-カロチン
※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。
実際の成分は商品の表示をご覧ください。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こちらのRXザ・ビタミンC23セラムは夜、一緒にいただいたRXザ・6ペプチドスキンブースターセラムは朝に使用しました。
(※RXザ・ビタミンC23セラムを朝や昼間に使う際は必ず日焼け止めを使用してください。)

香料不使用との事ですが、原料特有の匂いが多少ありました。
少しとろみのあるテクスチャーで多少ベタつく感じがありますが、気にならない程度でした。
肌悩みが改善されるといいなと思い使い続けてみます。

今回は素敵な商品をありがとうございました❤
また機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

#PR #COSRX #コスアールエックス #LIPSプレゼント #LIPS #LIPSモニター #モニター