秋でも少し寒い気がする今日このごろ
風邪もひいたりと、なかなか季節についていけてないみぃちゃんです。
暑い中盆は頑張ってくれて、七組中二席になれました。
試験合格だといいな
盆の冷え冷えサポートありがとうございました![]()
ドッグショーに向けてみんな集合~11月は忙しくなりそうだ
男子好きなはぁちゃん小悪魔であ~る![]()
![]()
ラスティーくんことらっくん![]()
パルの写真がなかった
ごめんね
さささッわたこさん練習しますよっ
か。。。かわゆ~ん。親ばか炸裂でござる。
私もわたこもダイエットせねば。。。
みんなの一気に写真のせちゃうよ^~^
いつもありがとうございます♪また里帰りさせてくださいッ
わたこさん今週末パピークラスでデビューなり。
どうなることやら![]()
![]()
ではでは、坂道特訓いってきまぁす

































久しぶり~~」













涼しくなったら兄弟姉妹全員で遊びたいなッ!!