もうすぐ Happy ♪ 

PMSかなんだかよくわからない情緒不安定と戦いながら頑張り続けます。

ネガティブ発言多いですが、頑張り続けます。。。よろしくお願いします。


Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ旅行です。


前回の爆発(⇒ )以来、私からはもう母に何も言っていません。

まぁ、行くと言ったら行くので母親も諦めているのでしょう。


そしたら今日、


「あんたがちゃんと帰ってくるまでお母さんは本当に落ち着かない。

寝られない・・・・」


って再び大きなため息をつかれた。


本当に嫌になる。


だからかな、気持ちが盛り上がらないのは・・・・。



一人で行くのですが今さら『海外一人旅です』なんて言えない。

ツアーで行くと母親には嘘をついているわけで

ルアーで行くって言っているのにこの心配・・・・・ありえない。


「結局、ツアーは何人くらいなの?」


とも聞かれたけれど・・・・・「行ってみないとわからないから」とだけ

答えておいた。


たとえツアーであってもとにかく「一人」と言うのが気に食わないのだろう。


友達もパートナーもいないと思っているようで(実際そうだけど)


心配して頂くのはありがたいけれど

正直それが私を苦しめている。


でも、私の行動が母親を苦しめているんだよね・・・・。



まぁ、いろいろ言ってもそれでも旅行は楽しみではあります


でもでも


正直この旅行が終わってしまったらもう私は生きていけないんじゃないのかな


なんて思ったり。



この先何の楽しみもない、


もしかしたら旅先から帰ってこなくても誰も悲しまないかもしれない。


いや


帰ってこなくても誰も気づかないのかも・・・・。



家族以外に私を心配してくれる


いつもそばにいてくれるパートナーが欲しいなぁ。



にしても帰ってきて本当に生きていけるかな・・・・。