LOVELY BABY A GO GO
Amebaでブログを始めよう!

イイ女になる!!

2006年の目標はコレ

まぁ、ありきたりな目標なのですが・・・


でも一言に「イイ女」と言ってもいろいろありますよね。

まず大きく二つに分けて、外面についてと内面について。

外面

・イメージは・・・誰もが一緒に連れて歩きたくなる女

・ダイエットあと-㎏・・・おやつは友達とのお茶以外ガマン。それか健康系。ご飯は一食300kcalくらい。

・もっともっとおしゃれになる・・・雑誌で言ったらSweetとかPSかな?CamCamみたいのもかわいいけど、学生のうちはカジュアルな格好してたいしなぁ。

・読モさんみたいにかわいくなる


久々の・・・

5ヶ月ぶりの更新です

元彼とはすっぱりと連絡をとっていません。

でも、その間にたくさん新しいことを始めて、いろんな世界を知って、いろんな人と出会って。

あたし自身すごく成長したなーって思える

元彼と付き合ってた頃の自分はなんて子供だったんだろうって今になってみるとすごく恥ずかしい

ほんと自分が愛されることしか考えてなかったなー

今度、元彼より好きだと思える人に出会ったら、今度こそたくさんたくさん愛して、大切にしようと思います

今は一人でちゃんと毎日をしっかりと生きて、元彼と別れても幸せだと思える女性になりたいな。

そして、もう少ししたら元彼に会いたいなーって思う。



男友達

だいすきです~!
みんなイイヤツばかりなので。

昨日久しぶりに高校時代の友達で集まってきました~♪
春休み以来だったので、あたしの失恋話も聞いてくれました。

あたし:「まだ元彼忘れらんない。引きずってるよだよねー」
男友達:「はぁー!?バカかお前!!いーじゃん!振るような男なん!!」
こんなやりとりばかりでしたが…
こんな風に明るく聞いてくれると心も和みました
「他にイイヤツいくらでも紹介するし!」
こんなこと言ってくれると「あぁ、元彼にこだわる必要ないよね」っても思えます。


復縁ってあまりに盲目になりすぎてもよくないと思う。

「いざとなったら他にいい人紹介してもらうもん!!」

くらい気楽に考えて頑張ろうと思いまーす♪

電車の中で…

いちゃいちゃ♪ってどう思います?
あたしは以前はけっこうむかついてました。
でも、自分にもすごく大好きな彼ができてからは変わりました。

電車で隣りに座ってても、彼に触れていたい、つながっていたいと思うんですよね。
会話はなくても、手だけはつないでたい。
周囲の方々を不快にはさせたくないので、上にバッグ置いたりして隠しますがw

彼の肩にもたれてウトウトするのも大好き
彼の匂いがして、息遣いが聞こえて…
ドキドキして目覚めるのですが、離れたくないので寝たフリ~w

自分がこういう気持ちを知ると、他のカップル見ても「あぁ~お互い大好きなんだなぁ」って伝わってきて、HAPPYな気持ちになります。

あぁーあたしもいちゃいちゃ♪したいっ!!

ねむ~いけど…

世間は夏休みなのに、徹夜でレポートのしあげです。。

元彼とは学校は別々だったけど、同じこと勉強してたから、勉強の話もいっぱいしてたなぁ。
勉強してると思い出しちゃうからほんとやだ~
ますます勉強嫌いになっちゃうw

付き合ってた時は、彼と会うために授業さぼってたからなぁ。
もし今度会えたら、ちゃんと学校もがんばってるの見てほしいし!
とりあえず今はレポートだ!!

気分転換のぐちぐちになってしまいましたぁ~

別れって…

本当にツラいものですね。

大好きな彼氏と別れるのって、本当にツラい。

ベイベーにとって彼の存在って
・存分に甘えられる
・うれしかったこと、楽しかったことを一番に話したくなる
・ツラかったことを一番に話したくなる
・いつも心の片隅みにいる

…挙げればキリがないなぁ~

友達でもあって家族でもあって、さらに彼氏でもある…そんな存在だった。
でもそれが彼にとっては「依存」になってたのかな。。

まだクヨクヨしちゃう日もあるけど、今は自分磨いて、しっかり自立してがんばろぉーっと!!

チュウ

みなさん、チュウって好きですか?

ん、キライな人なんてほとんどいないんだろうなぁー


ベイベーの人生初チュウは実はごく最近です。

19にして恥ずかしながら。。。


彼に出会うまでは、イチャイチャするのってキライだったなあ。

恥ずかしいんだもん///

初めてチュウの時も「イヤッ」って逃げまくって困らせたっけ。


でも実際大好きな人だと、チュウしたくなるし、イチャつきたくなるものですね~!!

ふしぎ・・・

初!!

今日から気ままに書いていこう