かっちゃんたちと
「宮地嶽神社⛩️」で癒された次の日は


松田佳子さんの5ヶ月セッション 初日

佳子さんを一言で表すと
気持ちイイピンクハート


いきなり飛び込んだ右矢印ご神託BARリラ
とか

来月3回目の上質恋愛講座♡とか

佳子さんの話を聞く度に
感覚が似とる所あるよね〜っち感じて

声とか、話し方とか、話すテンポとか
(私、めっちゃ声フェチ酔っ払い)

感覚的にハマる感じ・・・凸凹


佳子さんの言葉たちは
私の中で、すんなり馴染んでくれて

分かりやすいし、響くんよね


そしてねー
これが1番の憧れるところ

『息子さんたちのハート

寝とる佳子さんの姿に次男くんが
「マーメイドみたいで、ほんと可愛い」
とか

中学生の長男くんに
「必殺!締め殺し!」
とか言われながらハグされてハートハートハート


ほんと・・・


そんなの・・・



感動ですやん・・・


素直に羨ましい・・・笑い泣き


私も高校生の長男に
「必殺!締め殺し」のハグされたいやんちゅー





そんなを受取る佳子さん
ゆっくり2人で話してみたいで

気になるなぁ〜
話したいなぁ〜
でも今やないなぁ〜とか思いよった


私が打ちのめされた後
1人もんもんモヤモヤしとってさー

考えがとっ散らかって
あーやない、こうやないっち

頭の声うるさいっっムカムカ

もう、ハァ・・・っち感じ

どれがココロの声で、どれがアタマの声か

ワカリマセン

っちなってもやもや



満月近いし、満月情報でも読んで
心を落ち着けようっち
アメブロを読み漁りよった

そしたら佳子さんのブログが上がっとって

5ヶ月継続セッションの内容が
濃いく更新されとった

あぁ、コレ受けたいなぁ〜っち思いながら

本文下矢印

5ヶ月継続後の目的地は
『自分で自分の魂の声や感覚を捉える』こと
その信頼を肚に落とししっかり自分と繋ぐこと

自分の外側に正解を探し回らずに
自分の捉えている感覚を信頼できること

上矢印ここまで

この文を読んで

申し込むの
今でしょ上差し
っち申し込んだ星





そして迎えた当日

セッションの、説明聞きながら
涙・・・涙・・・涙・・・

涙が、勝手に溢れてくる


なりたい自分の姿を聞いてくれて

チャクラディアーナで瞑想

私のうるさい思考の中で
瞑想とか自信なかったけど

佳子さんの誘導で、なんとかできたニヤリ

そこから、お話タイム

後半は、ほぼ私の愚痴を聞いてもらってチュー

佳子さんからのアドバイス
これまた、分かりやすい言葉で説明キラキラ

「どの扉を開けるか、なおちゃん次第
開けてもイイし、通り過ぎてもイイ
どっちでもイイ
どうするかは、決めるしかない」

おっしゃる通りでございますおねがい



この佳子さんとのセッションは
後から動画で見返す事ができるんよ〜ラブ

まぢ、ありがたいラブラブ

後で、ゆっくり観たら もっと腑に落ちる

佳子さんの言葉が、ありがたいけ照れ

自分がどーしたいか、どの道に進みたいか
決めるのは自分 動くのも自分

ひとつ、ひとつ、自分の言葉を拾っていく
意識して、拾っていく


話す相手を間違うと、解決せん上に
モヤモヤ残るやん?

誰と話すか、まぢ重要ニヤリ


少し落ち着いて考えるようになるまで
時間は必要や〜



そして、この日の夜・・・
私を打ちのめしてくれたハゲヤツから
謝りのメールが来た


全く響きませんけどね



私はどうしたいか?
返事をしたいのか、したくないのか

自分のココロに問いかけた

謝られたら、余計に責めたくなるし
ムカつくし炎

もう、この重い想いに
引きずられんように

時間をかけて、自問自答して

どーしたいか答えが出た

私は決めた!!!



もしも

もしも
どっかで会ったら

とりあえず

ぶっ叩くパーハッ

フフフ・・・
ちょっと楽しくなってきたぞ(笑)

コイツともう1つ、手放すモノが視えた


佳子さぁんハート
5ヶ月よろしくお願いしますウインクラブラブ




なおは魂の声を見つける旅に羽ばたいた

ハロウィンハロウィン牡牛座満月
2日間続けて、エネルギーあたりして
生理前なのと、満月パワーで

ほぼ丸っと眠り続けて

起きたら夕方ニヒヒ

ホント、体力ないわぁ〜

こうやって、寝かせてくれるようになった
息子たちよね、成長したね〜デレデレ


土曜日の週末
久しぶりに、チビズと過ごして

ハロウィンやけっち、コスプレも
パーティーも何の準備もしてないけど

夕日の帰りにマックに寄って
ハロウィンマックハンバーガー

家の事もなーんもせんで、1日中寝た
起こされんで、寝れて
夕日見て、満月見て、癒されたなぁ

ほわほわ・・・ホワホワ・・・
(伊之助のキモチわかりみいのしし

今は、これを噛み締めよう

キョン、ケン、オトハート愛しとるよ 
今は、まだおらん未来の彼氏よ
なおの隣、空けてますよ〜デレデレ