もうすぐクリスマス♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)








こんばんわ😉


またまたブログ更新…間が空いちゃいましたよチュー



ところで、ふたご座流星群、河原まで見に行きましたよ流れ星星キラキラ


でも曇っていてあまりみられませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ



河原の階段で寝転がってみたのに残念むかつきむかつき



来年のしぶんぎ座流星群はみられるかな⁉️
でもめっちゃ寒いけど…

それで


最近食べたお菓子シリーズ笑っ








オレンジピールが入ったチョコチョコがけハート本命チョコ



オレンジとチョコがめっちゃ合うニコニコニコニコ

美味しかったですよ😉




それとカヌレショートケーキカップケーキチョコカップケーキ






成城石井で購入しましたよ!

生地がモチモチしててまあ美味しかったですピンクマカロンピンクドーナツカップケーキ






そしてコスメシリーズ香水ポーチ化粧品アイシャドウ口紅



最近Diorさんからもらったもの笑っ








ジュエリーボックス赤薔薇ピンク薔薇



めっちゃかわいいピンクハートラブラブ


そして来年のDiorの春コスメラブラブ








ピンクでめっちゃ好みキューン飛び出すハート


欲しい❤️笑っ




パケが可愛いすぎラブラブ





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




そして理想のクリスマスのイメージ笑っ








やっぱりクリスマスは赤と緑だよね牛トナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタお祝いケーキ





だけどピンク色のクリスマスも好きなんです笑っ




それからケーキ🍰ピンクハートラブラブ






チョコのケーキも好きだけど…♡


やっぱり生クリームにイチゴだよねぽってり苺カップケーキチョコカップケーキ


そしてプレゼントのイメージ笑っ







まあこんな感じですピンクハートラブラブ





そしてまたかわいいコート見つけちゃいましたよ笑っ








ファーとビジュ-がかわいいハートラブラブ

冬はファーに弱い私ですよ😉



色味はやっぱり冬のホワイトだよねサンタトナカイプレゼント










それと春先かな✨

ちょっと早いけど…♡






パーカーのセットアップピンクハートラブラブ



これちょっとカジュアルでかわいいですよ😉








最近めっちゃ寒くなりましたよね笑ううさぎ笑ううさぎ


体調管理には気をつけてくださいね…♡



いつもつまらないブログを読んでいただいてありがとうございます!


そしてフォローいいねありがとうですニコニコニコニコ





でわでわ


またね👋😃✨




みなさん素敵なクリスマスを…♡



あっ22日は冬至ですよ✨
毎年、ゆず湯に入りますイエローハートイエローハーツ

身体があったまってポカポカになりますよ笑っ











のぞみドキドキ


















一部画像をお借りしています