冬のアイテム♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)






こんにちわ✨



ブログ更新また空いちゃいましたね…
最近なんか忙しいですよ無気力無気力


もう今日で11がつも終わりですね‼️


めっちゃ早い笑っ


前にも言ったけど…時がたつのが早く感じるのは
大人は色々な経験してるからだそうですキョロキョロキョロキョロ
チコちゃんが言ってましたよ笑っ




さっそくお菓子シリーズ本命チョコチョコがけハート


今年もMeltykissピンクハートラブラブ





中身を開けたらメッセージが…♡

今年のメッセージはこんな感じでしたニコニコニコニコ






また癒されましたよ照れ照れ



それから大好きなデザートチーズピンクマカロンピンクドーナツショートケーキ







贅沢ナッツ♡
これめっちゃ美味しいハートラブラブ


私の大好きなラムレーズン味もありますよ😉



そして冬のアイテムサンタクリスマスツリークリスマスベル







ディズニーシリーズのひざ掛けですよ😉

ピンク色でラブリーキューン


ポカポカですよふんわりリボンふんわりリボン




そして玄関のクリスマスリースクリスマスベルクリスマスツリー







なぜか薔薇といっしょです口笛口笛



玄関に飾るとテンション上がりますねクリスマスツリートナカイサンタ


クリスマス大好きですよ❤️


イルミネーションもツリーも
そしてクリスマスソングも…♡




それから冬のお洋服のアイテムふんわりリボンふんわりリボン






リボンがついているニットのトップス赤薔薇ピンク薔薇


かわいいけど…♡

ひとつ難点があるんですよ凝視凝視


リボンをほどかないと着れない笑っ

でも可愛いから好きですピンクハートラブラブ





色はくすみピンクですよふんわりリボンふんわりリボン



そして冬のお気に入りコートニコニコニコニコ








白のファーが可愛いですよ😉


冬のアイテムいっぱいあるけど…


今日はこんな感じでピンクハートラブラブ


いつもフォローいいねありがとうです!


明日からまた寒くなるので体調管理には気をつけてくださいねにっこりにっこり



でわでわ

またね👋😃✨



あっふたご座流星群もうすぐですよキラキラ星流れ星

中旬頃がピークかな⁉️


















のぞみドキドキ
















一部画像をお借りしています