うさぎ年へ♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)

こんばんわ~✴️

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松うさぎうさぎ



今年もよろしくお願いしますニコニコニコニコ



お正月は、お酒を飲んでほろ酔い気分でしたよチューチュー

あっ除夜の鐘聞きましたよウインクウインク
花火の音も聞きましたニコニコニコニコ





なぜか大晦日とお正月が混ぜたオードブルみたいなもので…お酒を飲みましたよ笑っ


めっちゃ楽しかったですよだれよだれ



あっお酒は、撮るの忘れちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ


最後は、お餅を食べましたよ鏡餅ラブラブ



そしてかわいいものが好きなのでペコちゃんのジュースを見かけたので買っちゃいましたよピンクハートピンクハート







フルーティーで美味しかったですジュース赤ワインさくらんぼ

パケがかわいいとなぜか購入しちゃいますハートラブラブ




それから去年購入したボトムスピンク薔薇ピンク薔薇





フリルがかわいいので購入しましたよキューン飛び出すハート


まあお気に入りのトップスに合わせると…♡めっちゃかわいかなふんわりリボンふんわりリボン







このリボンのトップス…めっちゃ活躍しますよピンクハートピンクハート


ガーリーなお洋服が好きな私にとってヘビロテです笑っ





ところで…しぶんぎ座流星群星キラキラ流れ星スター

寒すぎて無理かな笑い泣き笑い泣き

でも頑張ってみます笑っ


いつもいいねフォローありがとうございます☺️



めっちゃ寒いですが…体調管理には気をつけてくださいねニコニコニコニコ

皆さんにとって素敵な1年になりますように…♡


でわでわ



またね😆👍️✨









のぞみドキドキ