初めての肛門科❤️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️


今日は初めて

肛門科へ行ってきた話ニヤニヤ笑


かれこれ約18年前に

2人目を出産したんだけど

子供が3850gで

少々デカかったもんだから

その時に初めて

痔になったんよねアセアセ


会陰切開なんかよりも

痔のが断然痛かったのを

めちゃ覚えてる爆笑


その時はまだ1個タコ程度

だったんだけど…


約10年前に3人目を出産後

タコタコタコ増えて

お尻がとんでもない状況にガーン


出産後何よりも

お尻の痛みがキツかった魂

授乳にドーナツ座布団は

欠かせなかったなぁニヤニヤ笑


その時にすんなりと

肛門科へ行けば良かったのに

なんかやっぱり

恥ずかしいし

何されるかわかんないから

怖いしで

我慢しながら

時々ボラギノールに

お世話になりながら

今まで痔と

お付き合いしてきた私てへぺろ


でも

ここ2週間前から

排便のたびに

便器が真っ赤になるくらい

出血しちゃって🩸


なんかヤバイカモガーン

って思ったから

覚悟を決めて

病院へ行ってきた予防接種


こんなに待合で緊張したの

初めてってくらい

超ドキドキしたわ笑


いざ診察に呼ばれたら

まず

履いてるもの全部下げて

横になってください

っていきなり言われたしアセアセ


しかも膝を抱えるように

横になってて言われ

なんか隠すようなものを

かけてくれたりもなく

丸出し状態

超恥ずかしすぎたアセアセ


そしてそしてお次は

先生の指がお尻の穴に入って

グリグリグリグリ

グリグリグリグリ

ガーンガーンガーン


短時間なんだけど

嫌すぎて長く感じた…タラー


そして最後にカメラ挿入絶望


めちゃくちゃ

気持ち悪かったガーン


ネットでググって

診察でされることを

ある程度分かってたから

覚悟はしてたものの

嫌すぎた…ガーン


恥ずかしいし気持ち悪いし

もう行きたくない!!

って感じなんだけど

とりあえず軟膏で

様子見になったから

10日後にまた診察〜チーン


また同じこと

されちゃうのかなぁ絶望ガーン


軟膏で出血が止まらなかったら

大腸カメラが

待っている〜滝汗滝汗滝汗

痔からの出血じゃなかったら

大変だからアセアセ


出血が治って

痔が治ることを祈りつつ流れ星

今日からお風呂上がりに

軟膏注入&塗り塗り

しまーすチョキ


40代にして初体験ハートした

話でした爆笑笑


最後までお付き合い

ありがとうラブラブ