【FX1万円チャレンジ】4月17日(月)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+1,354円拍手

 

口座残高
10,651円キラキラ




とりあえず

10,000円復活爆笑


またGOLDのお力を

借りちゃったけどアセアセ


ドル円とユロ円も

同時にチャート見てたんだけど

自分の中で

チャンスかな!!って

形になったら

通貨ペア関係なく

エントリーしていこかなと

思ったりしたんだよね口笛


まだエントリーするの

ビビってるし

プラスで終わることが

大事かなと思って

今日は

一回だけにした爆笑


焦ってエントリーポイントを
探すんじゃなくて
チャンスを待つ!!

基本的な事なんだけど
損切りした後は
エントリーする場所を
探しにいってるってか
ルールを当てはめに
いってるんだよねタラー

損切りの傷が癒えるまでは
焦らずに
プラスで終わる癖がつくように
頑張っていこー爆笑

(癖がつくつかんとかの問題ではない笑

 


 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

スプレッドが狭い方

断然稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印