【FX1万円チャレンジ】29日目のトレード結果 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

今日の昼間は

上矢印下矢印もみ合いで

難しかったぁ{emoji:アセアセ}


 

そんな今日のトレード結果は

こちら下矢印下矢印下矢印

+1,194円{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

 

残高は

5,453円!!

使える資金は16,486円キラキラ

 

勝敗は

13勝14敗

 

今日はちょっと利益少な目だけど

なんとかプラスで良かった{emoji:爆笑}


他にもチャンスあったんだけど

ターゲットまでスーン上矢印って

いっちゃったから見送りに

なっちゃったんだよねタラー


残念だったけど、

いくらでもチャンスはくるから

また次を待てばイイだけウインク


1日1回はトレードチャンスが

ほしいところだな照れ


私の手法はなかなか

チャンスこないからガーン


でも信用できるのは

自分の手法だけだから

待ち続けるけどね口笛


 

おみくじプロモが始まったXM札束

年始の運試しにびっくりマーク

口座開設はこちらから

 下矢印 下矢印 下矢印