LUZ | Love Luz Letter

Love Luz Letter

私達は、
髪にいいこと、体にいいこと、心にいいことをテーマに、
日々の「出逢い」を大切にしながら、毎日をHappyにすごしています。

どうもこんばんは。


美容室LUZ 【有限会社ROUMA】代表の間野ともこです。



あらためまして、最近のLUZさんの近況をお知らせいたします。





わたくしが、産休&育休をいただきまして、早くも8ヶ月!?


(昨日は美容師しましたが、、、)


ともみ店長、ちひろ、みきの3人で、バリバリお仕事しててくれまーす!


(超タマーーに、アルバイトの愛ちゃん登場。)


すごく、忙しいです。LUZさん。


おかげさまありがとさまみなさま。です。


感謝かんしゃ感謝。




人気のメニューは、  


●カラーエステ・・・15000円~20000円

●毛髪修復エステ・・・10000円~13000円

●毛髪矯正・・・30000円~40000円


●シャンプーエステ・・・2100円~2625円




次回のご予約をとって帰られるお客様がほとんどです。


早割という制度があります。500円引き)


常連様あての、いろんなステキなサービスを、常に考案しています。


お客様がどうしたら喜んでくれるかを、いつもスタッフみんなで考えてます。


ミスや、失敗をした場合も、どうしてそうなったのか、今後そうならないようにどうするかなど、


みんなで話し合って、助け合ってくれていて、チームワークがばっちりです。


スタッフ同士で、技術指導や、サービス向上のため、自分自身の心のメンテナンスのために、


交換日記をやっています。これは本当にいいです。



現在、宣伝は、一切していません。


以前は、HANAMARU、SAPRI、新聞広告等に出していましたが、


しばらくやめています。


ですので、ご新規さまは、ご紹介の方ばかりです。本当にありがたいです。







毎月行われている「天然石とたわむれようの会」も大好評です。


このときは、普段と少し違った雰囲気のLUZが楽しめます。


自分で選らんで、自分でデザインして、色んな天然石を触って、、、、


お客様、本当にいつも癒されて帰ってゆきます。


本当に、一度やったらその楽しさにきっと釘付けです。








ヘアケア商品の販売も、大人気です。


商品だけを買いにくるお客様もたくさんです。


確実に結果のアイテムのみを取り揃えておりますので、ご安心ください。


シャンプー1575円~ご用意しております。


売れ筋は、やっぱり、シャンプー、トリートメント、整髪剤がわりのお水。








あとは、なんといっても、スタッフの人間性がステキです。


これはオーナーがいうのも変な話ですが。。



本当に、みんな、ステキなハートの持ち主ばかりなので、


それが、一番の売りです。


私が、最高に信頼しているスタッフに、まだ会ったことのない方は、会ってみてほしいです♪