ソウルの夏はやっぱり冷麺!カロスキル近くの美味しい冷麺店 | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

ソウル旅行中に一度は美味しい冷麺を食べたいビックリマーク

 

ということで、

新沙洞の冷麺専門店に行ってきました。

 

滞在したカロスキル、ドーミーインホテルの韓国人の受付の方に場所を訪ねると、

「ここはよく私達も行くんですよ」と地元の人たちにも人気だと分かり、

期待度アップ上 アップ うれしい

 

(ドーミーインのレポは後程)

 

 

冷麺専門店の見分け方も韓国の友人に習いました音符

 

色々と韓国料理のストーリー等も知るのは楽しいです。

こういうの大好きかも音譜

 

 

新沙駅6番出口から徒歩1分(ホテルから徒歩で5分)で分かり易い場所です。

 

 

夏はここの冷麺を週一で食べたいと言ってましたねベル

 

詳しくは⇒コチラ