あけましておめでとうございます門松                

 

アラフィフのちゃーみいですお母さん                   

 

 

 

今年こそはとニヤリニヤリニヤリ                      

まー結婚とまでは言わないですが良い出会いがあればと   

思いながらゆる~く毎日を送っています真顔           

 

 

もう去年になりますが年末ZARAのセールで購入しました飛び出すハート

 

 

デタッチャブルフードコントラストパフジャケット ¥5590

プラットフォームスニーカー  ¥3990

 

 

フードは取り外しも出来て中綿が結構あったかいので     

今年のような暖冬なら真冬でも全然使えそうキラキラ        

ショート丈なんでワイドデニムやワイドパンツとも合わせやすいビックリマーク

 

 

 

ZARA ウィンドプロテクションフェイクレザークロップドパフアノラック

Mサイズ ¥10990

ユニクロエクストラファインメリノリブタートルネック 

Lサイズ ¥2990

ユニクロブラッシュドジャージータックワイドパンツ 

Sサイズ ¥3990

 

 

ZARAのダウンはセール外でしたが白っぽいダウンが欲しかった

のでラブラブユニクロのジャージータックワイドパンツとグッ       

 

最近はゆるーくワイドパンツ系が多いのでアウターもショート丈が

合わせやすいなー口笛                         

 

 

 

 

 

このジャージータックワイドパンツは2着目でダークグレーのXSサイズ

を持ってるのですがピッタリすぎてジャストウェストになるので     

今回はSサイズにしてちょっと腰で履く感じにしたかったので      

ちょうどいい感じでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 アラフィフの私のリアルな婚活アプリでの奮闘の実話ですあせる      下矢印下矢印下矢印