連チャン家浜焼きと鍋焼きラーメン | T T家族の日常

T T家族の日常

楽観的な自営業の旦那さんと、おっとりマイペースな女子大生の娘、ポジティブな高校生の息子を持つ、慎重でせっかちで考え過ぎる40代ワーママです。

日曜日、あいにくの天気だったけど、

息子がクラブ休みで、

鍋焼きラーメン食べに行きたい!

ずっと言うので、またまた須崎にお出かけ。




日曜で橋本は閉まってるし、

開店10分後のまゆみに行ってみたら

すでに行列笑い泣き



並ぶの嫌いな私たちは駅前食堂に。

私たちが入った直後は空いてたけれど、

11時半すぎたら満席になりました。














いつもの鍋焼きラーメンとライスのセット。


息子はラーメン大にライスも大。

旦那さんはラーメン並にライスも中。



私はラーメン並に

旦那さんに少しだけライス分けてもらい

お腹いっぱい。

久々の鍋焼きラーメン美味しかったー。





その後は、またまた中土佐の道の駅に。


お目当てはこれ。





前回きたときは

いか船頭さんが臨時休業中で

貝買って帰れなかったのよねー。






大好きな

宇井農園のくれまるこも販売してた!







イベントの貝セット。

2500円で、

サザエ2個

牡蠣5個

ホンノビス5個

長太郎5個。

ほんと、お得すぎる。





追加で単品でも購入して、今晩も家浜焼き!

ビバ!家飲み!

スパークリングが進む進む。


それに、サザエの大きいこと!







今週は娘さん20歳の誕生日!

(ちなみに彼氏くんも)

ようやく一緒に飲めちゃう!


今週末はジジババ連れて、

3人で娘のところまでお出かけand成人式の前撮り撮影!楽しみすぎる。


頑張って今週も駆け抜けよう。