それにしても暑いですな。


一昨日は大友克洋GENGA展、

昨日はタップ、

今日はぐだぐだ珍しく3連休な

きのこ類ですこんにちは。


この暑さで私以上にぐだぐだな

こたろーですが、

こんなに大人顔になりましただ。






きのこ類ですもの。
しかしヘタレなのは変わりなし。





ちなみに去年の6月6日のこたろー。




きのこ類ですもの。
こんな小さかったのか…




で。


とにかく暑くてでも眠たくて

仕方なかった昼下がりのこたろー、




きのこ類ですもの。
こんな感じで寝てました…

まったくもって意味が分かりません…




数分後、




きのこ類ですもの。
さらに伸びた。

でも寝てる。




さらに数分後、




きのこ類ですもの。
顔も格好もかなりダメな感じに。

腹毛もボサボサなのでちょっと直して

みたですけども、




きのこ類ですもの。
ダメなものはダメ系。

結局このまましばらく寝てました…




きのこ類ですもの。
もうちょっとやる気のある大人に

なって欲しいものです…