ガンボスープ作りながらこんばんはオクラ輪切り


前回の更新以降どうにもうちは兄弟

頭から離れないんで久々にシム用PCを

開いて、作りかけだったうちはさんちを

簡単に作成、ちょっとだけ遊んでみたイヒヒ・・・




きのこ類ですもの。-1
ふたり暮らしなんでこじんまりと。




で、中身。




きのこ類ですもの。-2
バス・トイレは普通。

壁と床はピンクでかわいく。




きのこ類ですもの。-9
寝室にはへんな幕張ってみた。


きのこ類ですもの。-3
リビングの壁とテレビはかわいく。

椅子もふたつ並べてあげました。




きのこ類ですもの。-4
でも座らない…(´・ω・`)




そしてサスケ様のために




きのこ類ですもの。-5
金魚も飼うことにしてみたきんぎょ。

がんばれ金魚…




家を作ってプレイをスタートして、

勝手にやって来るお客さんを

待っていたですけども、

今回最初に来たのはモティマー夫婦

(最初からシムの中に入ってる家族)

ではなく、




あの人でした。


呼んでもないのに来ちゃったよ…




きのこ類ですもの。-6
Kさん\(^q^)/




きのこ類ですもの。-7

しかしKさんのクセに徐に竈に着火した

(なにかが起こりそうな種を蒔いた)

兄さんを無視して寿司を片手に

イソイソと席につこうとしてました…




一方サスケ様はというと、




きのこ類ですもの。-8
ひとり竹馬中。




そしてこのあとKさんと兄さんによる

まさかの名人技が披露されたのでした…