火曜日に病院に行ってきたところ、

こたろーが3.6kgに成長してました。

7月10日にうちに来た時には

たったの1.25kgだったのになあ…。


そして最近は冬仕様になってきたのか

毛がもこもこしてますしゃきんっ




きのこ類ですもの。-110710_184004.jpg
うちに来た日。


きのこ類ですもの。
きのう。




こんなねこらしいねこになったのに




きのこ類ですもの。
ごはんはまだまだ子ねこ用(´,_ゝ`)プッ


ほんとにこれでいいのかな…と思う

今日この頃なのです。




そんなこたろーさんですが、

水やお湯が大の苦手なクセに

毎日お風呂にやってきますスンスンスーン(・∀・)




きのこ類ですもの。-ふろにきた

しばらくフンフンしながらあちこち確認したあと




きのこ類ですもの。-ふろ
ひょこっと立ち上がって浴槽の確認キラーん




で、毎回お湯をかけられて脱兎のごとく

退散してゆく日々ぷぷ

しかし最近は若干お湯攻撃に慣れてきた

模様で、走り去ったあとすぐに戻ってきて

脱衣場のとこで待機してたりしますだ。


昨日もドアの向こうで待機してる

ムードぷんぷんだったので

そーっとドアを開けたらば……




きのこ類ですもの。
超くつろいでおいででした…(´-┃




で、




きのこ類ですもの。-ぐだぐだ
お風呂の外でも相変わらずぐだぐだおはょ― コケコ




でもねこじゃらしをふりふりすると、




きのこ類ですもの。-ねらって、
カピバラ




きのこ類ですもの。-とぶ。
すかさず飛びついちゃうですなpyon*




が、しかし。




きのこ類ですもの。-ちからつきた
すぐ力尽きますだ…ちーん




きのこ類ですもの。-きのこといっしょ
ちなみに病院でのみ取りの薬を滴下した

ところがぽつんとはげました…ガーン