遠隔練習でうっかり感涙にむせぶ | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

 

ソフィアれいですバラ

 

はい。

 

ソフィアのお茶会』に向けて猛特訓を開始したさすらいの体育会系、ソフィア氏です。

 

「あたい達、やります!きらきら

 

とハッピーソフィア(青山ソフィア&ソフィアれい)が結成されてすぐ、

 

青ソフィちゃんが『YOU、ちゃんと練習しとけよな!てか、アタシが相手になるからかかってきな!』(←セリフとキャラクターはフィクションですsei

 

という事で、青ソフィちゃんに練習として遠隔チャネリングをさせてもらいました!時間は30分間。

 

とはいえ、初のコラボ相手ハート

 

あまりにソフィア氏がヘボ過ぎると、

 

「そんなんでアタシと一緒にやろうってのかいaya100年早いんじゃーい!!

どんがらがっしゃーんちゃぶ台爆発

キャインキャイーンプードルゆき

(画像はイメージですsei

 

とクビになってしまうかもしんないじゃん?アンパンマン ガーん悲鳴1(冗談でしゅ)

 

 

だから練習とはいえ、大緊張であるガクブル

 

開始30分前から上と繋がりやすくなるヘミシンクを聴き!

 

部屋を浄化しばっちり集中出来る環境にし!

 

本気と書いてマジで臨む!!

 

そして、宇宙の愛と光と繋がり、また結界を張るなどのコマンドをイメージと共に読みあげていく。

 

すると…

 

恐ろしい事が起こってしまったのだ叫び

 

 

いきなり、胸が熱くなり

堰を切ったように涙がダーッ泣

と溢れ出したのである!!

 

ほっへぇぇ??黒猫

 

わけワカメーー(翻訳:ワケが分からぬ)

 

 

と、いうのはウソでハート

理由はこうです。

 

魂が、嬉しさのあまり

喜びの涙がほとばしってしまったのだ!

 

「こういう事=神ごと」が出来る喜びで、

嬉しい!嬉しい!って

魂が感激で震えまくっちゃったのだ!!キラキラ

 

顕在意識ではもちろん、

えぇえー?

ナゼにコマンド設定の途中でいきなり涙どびゅーaya

と思ったけど

 

怒涛のように溢れ出す愛と喜びと感動のエネルギー。

 

イヤでも分かっちゃったよね。

 

顕在意識の私を余裕で飛び越えて、

本当に私の魂がやりたい事はこれなんだなと。

 

チャネスク後、ずっと「休憩」という名目でのらくらしてたけど、

多分『やりたくない』ブロックを発動してただけだから。

 

その空白の数か月を得て、また取り組んだ(携わったとでもいうか)のが本当に嬉しかったんだろうなぁ。

 

喜んでるのは魂かハイヤーセルフか、ま、どっちでも同じかsss

 

ついでに相手の青山ソフィアちゃんのハイヤーセルフと繋がれた事にも喜んでた感じ。

 

感覚として、コラボでも何でも、要は私が「神ごと」が出来るよう事が運んだのが、すごく嬉しいらしい。

 

そして、それとリンクしてなのかコマンドの途中からギュンギュンエネルギーが流れ込んできて、とにかくすっごい上(宇宙か?)と繋がってる感!

 

なんじゃこりゃ~!工藤ちゃん(by優作)←出た。

 

前はこんなハッキリした体感無かったよーパステル

 

だから変な話、「これは、ちゃんと出来る」と確信が持てた。

 

そして感涙にむせびながらも(わらう)コマンド設定し終わり、予定時間の5分前からもう始めちゃったの。

 

そしたらさすが青ソフィ!

1分後に「なんかもう来てる(エネルギーが)!」と連絡をくれるっちゅー!ええ!!びっくり」

超素晴らしい感度!青山ソフィア、恐るべし!

 

それから、チャネが始まってからも魂の喜びの舞はしばらく続き(涙が止まらんの。笑)

だがしかし色々なものが沢山視えて目

 

今回、お題は無題だったんだけど、後で『統合』がテーマだと分かった。

 

遠隔ならではの課題や改善点などにも気が付いたsei

 

対面だとね、会話してると上がスッて頭に答えくれるんだけど、

 

遠隔だとずーっと流れる映像をただただ視てくから

自分で「これはどういう意味?」とか「YOU誰よ?」とか意識していかないととりとめがない。

 

そういやこないだ、けいこさんからも「最初からお題を聞いた方がそれにフォーカスし易いからいいよ♪」とアドバイスもらったんだったseiキラキラ♪

 

そうします!

 

てか、そういうセオリー、チャネスク中に習ったよねsei

 

思い出せ勇者S!

 

あとは練習あるのみです流れ星

 

お茶会で対面チャネリングする時、

コマンド設定中にまた涙ドビュッシーになっても困るしねseisei

 

 魚座新月にかけて

『お魚くわえたお猫ちゃま』

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia