こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

今日、6/30 4:07

土星が逆行開始しました


土星は「現実化」を表す星、

この逆行期間での見直しが
今後の現実を変えて行く
大切な期間となります。

 

 

この冥王星逆行のblogにも
書いたのだけれど、
 

 

エネルギーをかければ
かけた分だけ
そこのエネルギーは大きくなる。


だけど
その起点が
「無いから」になってないかどうか、

「こうじゃないと」の

執着になっていないか、

 


そのエネルギーは
そのまま「無い」の現実を

創り出すのです。



その、
「無い起点」の努力や選択を
手放すことを促されているのが
この土星逆行期間。
 

 

5ヶ月間

しっかりと向き合って
変えて行くことで

次元を超えた豊かさが手に入る
現実がやってくることを
教えてくれているのです。


「無い」を埋めるための
こだわりを手放すこと



無い現実を避けるための

エネルギーを
 

「今」あるものに
向けていきましょう!

 

 

ある喜びを感じて
あるから活かす



だから、

「ある」がどんどん増えていく


それが
豊かになっていくルートだよ

 

image

 

「ある」がわからない人は
まずはあなたの才能を識って

「あった!」
を体感して見て欲しい、、!


必ず現実が変わるから。



「無いセカイ」

から
「あるセカイ」
にルート変更しよう!!

 

 

リアルに現実を変えて
次元をシフトして行きたい人は

天職診断で
あなたの「ある」を識ってね♡

一緒に現実を変えていこう!




 

詳細発表まであと1日❗️


星読み×才能×心理学
自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》




天職診断詳細は7/1に
公式LINEから発表✨

ご登録プレゼントも準備中なので
楽しみに待っててね🎁
▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン