シムポート!山根くん♪ | LoveLoveSims別館

LoveLoveSims別館

Sims3のブログです♪
2013年現在は自作シムとフレンドさんのところからお迎えしたシムさんたちで
遊んでいますヽ(*^▽^*)/


テーマ:



本日はひめめさんのところから来てくれた山根くんのレポをお届けでーす^^
山根くんは初お迎えなのですが、ゆきさんのところのユウキ兄様コスで登場ですw



彼はひめめさんのところでは若年期を迎えていますが、元々はスターライト・ショアのデフォ住人でガービッツ・ワージントンという名のティーンになりますw

手元にある画像で彼が写っているまともなのと言ったら、これくらいしかありませんでしたが(笑)、うちは加齢をoffにしているので、この画像に写っている彼はティーンですw

妙に老け顔ですよねぇ(^^;



そんな彼が少しでもカッコ良く見えるようにSSを撮るにはどうしたらいいかと思い、試行錯誤して撮ったSSがこれです(笑)。

星空とかをバッグに撮ってみたのですが、どうでしょうか?w



そんな彼にはフレンドさんの間で山根というあだ名がつき、それが定着しているのですが(笑)、いよいよショーの時間になり、その準備に入る時、何か文句の独り言をつぶやいていましたw



そんなわけで、ショーがスタートです^^
ところが、



突然子供の泣き声が!!!



見ると、どうやら子供をつれてきた人がいるらしく、ショーはだいたい夕方から夜にかけて行われるので、こんな時間じゃ子供は当然眠いわけで、眠いよ~~と大泣きしたようでした。

余談ですが、うちのチャドさんがまた裸泳ぎで服を隠されたらしく、タオル一枚で来ています(笑)。
さらにどうでもいいことですが、



子供の前に立っていた男はパンサムでした(笑)。
本当にどうでもいいことですがwww



子供が何度も泣いていたので、さすがの山根くんも無視できません。



あまりのうるささにこんな顔して耳を覆っていました(^^;
私が悪いわけじゃないけど、代わりに謝っておくよ。
山根くん、申し訳ない(^^;;;;;



そんな中、突然うちのセイくんがステージに上がったので、この上、うちのシムがステージの邪魔するとか勘弁して~~と思ったのですが、ゲストとして山根くんに選ばれたらしく、



セイくんを浮遊させるマジックを披露です!



それを見ているうちのシムたちのすぐそばに、なんだかチャドさんソックリなシムが山根くんにときめいています(笑)。

実はこれ、ブログ掲載しようと写真の加工をしている段階で気付きました(^^;
これを撮影中は気付いてなかったので、何て名前のシムなのかチェックしてません。
このワールドのチャドさんはうちがお誘いして一緒に住んでいるので、このシムはチャドさんじゃないんですよ~~。でも、すごい似てますよね!



いきなり大技を決める山根くん!
すご~~~~~い!



最初はこんな顔していたうちのカイトも、いざセイくんが浮き上がると



すごいビックリしながらも興奮してましたw



セイくんも大興奮です^^

いつの間にかチャドさんソックリのシムがチャドさんに気付いてじ~~~っと見てますね(笑)
一方、大技に成功した山根くんは



見に来ていた見知らぬシムの爺さまと見詰め合っていました(笑)。

(あの老人の心はわしづかみにしたな)

とか思っているに違いないww



その後、バラの花束を出現させた山根くん。
色々な角度から撮ってみたんですが、これが中でも一番素敵に見えるSSでした。
ほんと、見れば見るほど鼻が大きいですよねぇ(笑)。



その後、またもや大技に入ります!



水かさがすごい勢いで増えていきますが、果たして山根くんは無事に出てくるでしょうか!?



アッサリ成功です!
次々と大技を成功させる山根くん!

でも、



ハトを出すのと火を出すマジックはとうとう成功しませんでした(^^;
大技はバッチリ決めるのに、小技はイマイチ苦手みたいですw



こうしてショーを終えたのですが、



またもや子供が泣いていました(^^;
余談ですが、いつの間にか普段着に着替えてセイくんをコッソリ盗み撮りしているパンサムw
(リュウくんのそばに立ってるのがパンサムです)



子供はこんなすぐそばでガンガン泣いてます。

実は、ショーが終了するまでに何度も何度も子供が泣いて、そのたびに山根くんや会場のみんながご覧のように子供の吹き出しを出していたのですが、いったいどこの子供なんだろう・・・と見てみたら、



こんな顔した子供でした・・・。
なんて可愛くない顔した子供なんだ・・・・・・・・・・( ▽|||)

とにかく、マーティンという姓らしいので、どこかに親がいるだろうと探してみたら



すぐそばにいましたよ!
目の前でガンガン子供が泣いても知らん振りして山根くんのショーを見てました。

ショーを見に来るのは山根くん的に嬉しいだろうけど、子供は置いてきて欲しかったですよね(><)



ショーを終えたばかりの山根くん。
ショーの間中、何度も何度もうるさく泣いた子供をじと~~~っと見ています。

どんな顔で見てるんだろうと思ってアングルを変えてみると、



そんな怖い顔で睨んでいるとか、そんなわけではなくてちょっとホッとしました(笑)。
でも、



あんまりうるさくいつまでも泣いているので、帰る頃もご覧のように耳をふさぎつつの帰宅です(^^;



ほんと、申し訳ないね(^^;;;;;
ショーはもう終わったんだから、親も抱っこするなり連れて帰るなりすればいいのにね。



お迎えのリムジンに乗った後も、しばらく子供の泣き声の吹き出しを出していた山根くん。



通りすがりのタクシーに乗っている人までも出したりしていたので、よっぽどうるさかったんだろうと思います。なんて迷惑な親なんだ(><)



そんなわけで、散々子供の泣き声に悩まされたショーとなってしまいましたが、これに懲りず、また是非是非来てくださいね~!

ひめめさん、山根くん、ありがとうございました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


マリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス