『AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド』
初日(9月21日)参戦してきました~(≧▽≦)





野外ライブ。。。

正直なところ、最初に聞いた時は、
天候に左右されるの嫌だし、どうせ見えても豆粒でしょ?

富士急じゃ日帰りは出来ないし、お金ないし。

しかも、アニバライブの翌週!?

絶対無理じゃん汗

て思ってました| 壁 |д・)


でも、

記念すべき「10周年」はもう二度とないんだし、
それに、行ける時に行かなきゃビックリマーク

そして、やはり なんといっても「真ちゃんに会いたい顔文字」←
(これが一番の理由なんですけどね)

で、結局『なんとかなる!』の精神で

気付いたら、チケットよりも先に早々に宿を予約。。。
してもらっちゃいました☆

いつも一緒に参戦してくれている「こむぎ姫」の
「行きましょう!!」の一言であっさりと決断w

「宿予約」から「高速バスの予約」
宿までの案内、もう何から何まで全て「こむぎ姫」にお任せでごめんなさい

リリ親子+まる姫は、ただくっついていくだけ・・・という感じであせる

もう、まさに「こむぎツアーコンダクター」のおかげビックリマーク


旦那には「チケットも宿も取ったから」の事後報告w
あと今回は「娘も一緒に行く!」というのが強みで(娘には甘い父)
いつもの「強行突破作戦」で無事行ける、てか、行く事になったのでした。


この富士急のステージ全貌が明らかになった時は、
「申し込んで良かった~!!」ってテンション上がったよね ヘ(゚∀゚*)ノ





ピクチャーチケットもテンション上がるよね~♪(*゜▽゜人

 



今回の座席は西13列69番





↑この表の「赤いポッチ」のあたりでした♪
結構ステージに近い!!

やっぱセンターステージは有難い(ノ◇≦。)


しかし、富士急ハイランドから会場までに移動するのに、予想以上の時間がかかり、
相当大変だったけどねあせる
シルバーウイーク渋滞で、ツアーバスの到着もギリギリだったらしく?
開演時間も大幅に遅れ・・・

仕方ない、初日だから色々あるさ(*´Д`)=з

なので、会いたかったお友達にもほとんど会えずに残念でした(ノДT)


あと、天気ね^-^;

いつも言ってますが、
私、相当な「雨女」なものであせる
過去のトリエさん出演の野外ライブ(昨年の外苑花火・めざましライブ)でも
雨を降らせた実績を持ってますし(゚ー゚;


ライブが始まる頃、こーーんな色の空で。

「げっっ、また!?( ̄Д ̄;」って感じでしたが。





会場の凄い熱気で?
いつの間にかこの雨雲もどこかへ行ってくれて安心しました♪



そして、ライブの内容は「ニコ生」で御覧になられたと思うので。
レポ的な細かい事は省略しますが・・・


まず、一言!!


野外ライブサイコーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

真ちゃんが宇都宮TSでも椿山荘TSでも
興奮しながら「ヤバイ」って言ってたのも納得です♪

なんか野外ってだけで開放的になって、
ずっと大きな声で歌ったり、叫んだり(時に悲鳴)してましたよ(^▽^;)


まず、なんといっても、全体的に『演出』が素晴らしかったビックリマーク
水・炎・花火・・・などなど、
あらゆる要素がステージを更に盛り上げてくれてました☆


衣装チェンジの時の繋ぎも良かった・・・
メンバーのVTR出演はやはりワクワクするよドキドキ
セクシーVTRにも大興奮でしたよ!(あれだけでもDVDが欲しいw)


そして、何といってもビックリマーク

今回のあの豪華絢爛な登場の仕方ねキラキラ
もう、あれを見れただけでも富士急まで来た甲斐があったと思いましたよありがとう


で、これ↓入場の時に配られるフライヤー入り冊子の表紙なんですが。





画伯の絵はもう十分見慣れていますから←
そんなに驚かないんですけれども。。。

他メンバーも相当なものじゃないですか!?
(まともなのは千晃ちゃんくらいかと^-^;


それが、このような自画像とは似ても似つかない
『5人の王子様と2人のお姫様』

エレクトリカルパレードちっくトロッコに乗って登場するわけですよヽ(*'0'*)ツ

もう男子メン全員がそれぞれにかっこ良すぎてらぶらぶ♪
思わず目移りしそうになったけれども・・・

やはり「王子」が本当に『王子様』でっっ王冠1
あの「まんま王子衣装」は・・・やばたんでしょチーン





なんていうか、言葉では表現できない感動で・・・
もう目が釘付け(☆。☆)
身体は硬直w


一体なんなの?この殿方達は・・・
私達と同じ人間なの?!(T▽T;)

女子メン2人も罪な美しさだったよ・・・
「みさちあ」推しの娘も『ラプンツェルみたい!!!』って大興奮してました!

その方達がダンスを踊るわけで(社交ダンスではない)



~セトリ~




パッと見「夏の歌」が多い印象♪

全体的にセトリも素晴らしかったです・・・
アニバライブとはまた違った かなりな「お得感」音譜


興奮&感動はまだまだ続く・・・
そんな訳で、また長くなりそうなので、ここで一旦切ります(^^ゞ


「その2」へと続く・・・