網膜色素変性症~狭い世界の中で~-120123_145916_ed.jpg

頼んでもないのに謎の健康食品が届いた(-_-メ)

5日以内に振り込めとか。
毎月自動で配達してくれるとか。


暇な人もいるんだねー。

郵便番号めちゃめちゃなのによく届いたな汗

どっかで情報漏れたのかな~?


よくある手口みたいです。

まず商品は開封してないし、
放置放置。


久しぶりにハードコンタつけたら、
よく見えるキラキラ
でも視野は相変わらずダウン
最近また歩きにくくなった気がするなガーン


はーへこむわ。。


あ、
携帯ですが予約したスマホはキャンセルしましたにゃー

容量がかなり少ないらしいショック!
メールや電話帳を削除しながら使ってるとか嫌すぎるあせる
携帯でためれる好きなショップのポイントも、
スマホだと対応してないのも嫌だししょぼん
二個持ちしたいけど、
まぁまだいいかなと。

docomoはデザインもうちょっと頑張って欲しいなニコニコ
auとかかなり可愛いピンクとかいっぱいあるしねキラキラ
あとタブレットにピンク色とか出たらスマホ買わないかも音符


いつまでピンクピンク言ってるんだって感じだけど、
まあいっか得意げ


ハードコンタで見る自分の顔やばいなショック!
老けたなーと思いましたショック!