湘南平♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


大山 阿夫利神社を後にして

おやつ休憩

出来たばかりのコメダ珈琲に

伺ってみましたチョコカップケーキ












たくさん階段を上って

いい運動したし

疲れた身体には

甘い物だよね〜カップケーキコーヒー


元気チャージして

湘南平へ向かいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

暗くなるのを待って




夜は風が冷たくて
上着のない香寿美は
日本手ぬぐいを
巻いて寒さをしのぐ(笑)










恋人たちの想いを込めて
愛の錠前🔒




大自然と人間が造った街のコラボ
美しいキラキララブラブ


望遠鏡では
小田原城が見えました
覗くきぃちゃん🧡






お腹もすいたので
お食事へ

和食レストランをチョイス






お腹もみたされ~

夜は、さぁお仕事!!

FM湘南ナパサ78.3
【香寿美の
ミュージックストリーム】

くっついてきた
きぃちゃんをゲストに

出演させちゃった〜爆笑

ボソッと面白い事を言う

きぃちゃんイエローハーツ

初ラジオ出演キラキラ楽しかった

ようてす爆笑キラキラ

盛り沢山の1日だったね~グリーンハーツ


その放送は
こちらからお聴きいただけます
(無料)