大人カッコイイ ROCK☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



先日観てきました音譜




大人カッコイイROCK音譜カラオケ




その名も




PENGUINペンギンペンギン



メンバーのうち三人が還暦!!







やはりロックを聴きに行くなら



香寿美もロックなファッションで~キラキラ








おしゃれポイントは首輪キラキラ









この2枚の写真にいいね!が570件超!!





ありがたいな~(*^▽^)/★*☆♪









ボーカル&ギター高橋マコトさんはもんた&ブラザースのギターだよ!!




もうすぐ還暦だってビックリマーク若い~!!









マコトさんこう見えてマコトさんお菓子作りがプロ並みキラキラ








ペンギンクッキーをお客様に振る舞っていらっしゃいましたニコニコドキドキ






ベースの大浜さんはピンクレディーのアレンジャーだったの~キラキラ




ドラムの樋口さんはクリエイションのドラムだったのよ!!




そしてキーボードは香寿美のプロデューサー



大久保治信~ラブラブ



From MEN'S5 へ~こきましたね、あなたぁ~音譜










ありゃ?(笑)













Angelメンバーも見に来ていたわよニコニコ

















爆音でもスマート音譜


無駄の無い洗礼された音音譜


大人の落ち着きが心地好くカッチョイイラブラブ


素敵ないかした還暦オヤジバンドでしたドキドキ








また観に行こうニコニコラブラブ




オススメだよんラブラブ