サマーライブパーティー3Days☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



サマーライブパーティー3Days


いつも頂く営業のお仕事


これで、3シーズン目となりました


クリスマス、スプリング、そして今回サマー


ありがたやぁ~~



昨夜、初日が開きました



「中高年のアイドル香寿美で~す」って自己紹介すると



かならず笑いが起きます



そして香寿美の緊張がとけるのです



初日



無事にお役目をはたせました~



お客様ものりのりで盛り上げてくださいましたぁ~



写真を撮れなかったのが残念です



セットリスト


1.ミスターサマータイム

2.真夏の出来事

3.愛と青春の旅立ち (Up Where We Belong)

4.青春の輝き

5.月夜のブランコ

6.LOVE

7.大切なあなた

8.Give Me Up !!

アンコール

1.どうにもとまらない   

2.The Rose


自分が思っているより疲れたのか


いつも寝つきのよい私が、なかなか眠れませんでしたぁ







あと2日間もがんばりま~~す