何か始まりそうな予感・・・♪♫♬ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

東京サンセットガールズのボーカル


吉田朋代ちゃんからデートのお誘いをうけましたぁ


朋代ちゃん は角松敏生さんプロデュースで歌手デビューをされたお方なんです


久しぶりの渋谷を歩き


裏通りにある、おしゃれ~なカフェに連れてってもらいましたぁ


朋代ちゃん とはライブ会場でお会いするくらいで


じっくりお話した事がなかったのです。


2人っきりで穏やかな時間を共有しましたぁ


途切れる事のないガールズトーク


プライベートや音楽の話はもちろん


ウインドショッピングしたり



ヘンな気を使わずに、全然自然でいられることにお互いビックリしましたぁ



とても良い出会いができましたぁ







何かが始まりそうな予感すらして・・・ 


ランチ




グリルチキン





飲む物食べる物のチョイスもすべて同じだった


二軒目では数種類のパフェの中から・・・


やっぱり同じチョコレートパフェをオーダー




初めてなのに8時間も一緒にいたんですぅ 



朋代ちゃん ありがと


またデートしてね