軽量を求めて・・・。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

最近のスーツケースはとっても軽量らしいと聞いたのよ


7月に一人で飛行機にのるからさッ


右腕がまだ不自由でしょ・・・


香寿美のスーツケース10年くらい前のだから重いわけよ


LoFtに軽量スーツケースを求めてお出かけしてきましたぁ


ありましたありました


いっぱいありましたぁ~


色もカラフル


香寿美の選んだ色は・・・


そう


ピンク


サムソナイト製品なり


AMERICAN TOURISTER


4~5泊用の50Lで、3.5kgは軽~~~いよね


鍵も世界共通の鍵だから、スーツケースを壊される心配ないしぃ~


何より色が可愛い


で、目的を達成し・・・


お腹がペコペコ


やっぱり外食となりました・・・


渋谷のヒカリエのレストラン街に行き


お好み焼きが食べたかったので



秋田比内地鶏専門店の鉄板焼き屋さんに行ってみましたぁ


まだまだ混み混みで・・・


待つの嫌だから、すぐに座れるカウンター席に・・・


屋台みたいな席


これ、お店の外


でも、板前さん達のお料理する所を拝見する事が出来て


ご満悦のわたし




作る物すべてが美味しそうで・・・


危うく注文しそうだった


お通しの大根のスープ



クレソンのサラダ


クレソン、万能ねぎ、ちりめんじゃこ、塩コンブに


ごま油がかかってて美味しいかったぁ


真似しよっと


秋田比内地鶏のむね肉

ちょっと、食べってしまって・・・食べかけ写真でしゅ


石焼きの上にのってるから


自分で好きな焼き加減にするのです


鳥ミンチ入りモダン焼き


鶏ガラを長時間煮込んだ『鶏だし』につけて食すお好み焼


やきそばが極太めんでボリューム満点で美味しかったぁ



またこよっと


デザートは・・・


地下2FのShinQs Foodにて


パティスリー・サダハル・アオキ・パリの


東京焼きマカロンショコラを初体験


美味し~~~い これ


でも・・・


1個400円はな・・・


ケーキ食べれるよね


そんなこと言っちゃダメよねッ