ワイルドだぜぇ~! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

平日のほとんどは、フィットネスクラブへ通っています


今日は、プールへ行ってきましたぁ


手術する前は、クロール連続で1000m(25mプール20往復)泳いで


ミストサウナへ30分以上入る、と言う課題をこなしていましたぁ


しかし、手術後は右胸右腕がそうはさせてくれません


先月までは、クロールで100m(2往復)泳ぐと右胸右腕に違和感がはしり


泳げませんでしたぁ


しかぁーーしッ


今日はやりましたぁ


限界へのチャレンジしてみましたぁ


クロールで500m連続(10往復)、泳ぐことができましたぁ


次に・・・


右腕を休めるために・・・


ビート板でバタ足、150m(3往復)。


バタ足って、きついのよ


後、続けて7往復頑張る


って思ったけど・・・


残念ながら右腕の限界がきて


2往復で終了。


ぜーーんぶで、750m泳ぎましたぁ


ワイルドだろぉ~





少しづつ・・・


少しづつ・・・


元に戻ってきていると感じた瞬間でしたぁ







マンションに咲く、つつじがあまりに美しかったのでパチリ




ビッシリ満開




うちから見えるゴルフ場も緑が美しかったので







今日はジャグジーに入りながら


ラテンダンスの仲間、といっても人生の大先輩なんですが


たくさんたくさんガールズトーク出来ましたぁ


香寿美の女性として目標となる先輩です


彼女のように可愛く穏やかに素敵に歳を重ねたいなぁ



エレガントだろぉ~