公演まで残り3週間となる稽古!
鈴木先生から演技や動きについて細かいチェックが入ります。

この時はスペイン人形とカナリアのシーン。




歩き方、動作などスペイン人形に指導しつつ他の人形の所作も注意ビックリマークキョロキョロ
鈴木先生の言葉に笑いが起きる瞬間もありながら、厳しく細かーい指示が入っていきます。






1人1人のポーズ・・
このまま少し止まってみたりして、先生チェックキラキラ
衣装を着けてのシーンを早く見てみたいなぁ



さて、昨日はレッスンの終わりに先生方から子ども達に向けてプリントを配り、お話がありました。
「公演成功のために」





これは次回の父母会で母達も話をするのだけど、公演成功の為には子ども達自身の心構えが大切!
初めての子もいるので先生がしっかり説明してくださいます。

ゲネプロと本番のタイムスケジュールもいただき、いよいよだ!爆笑



先生の左に立つ男性は、ビデオ撮影の方です。
公演DVDの中に稽古風景を入れるので、撮りに来てくださいました。
素敵な映像、よろしくお願いします! ニコ