Musicai Workshop 2014

テーマ:


2014年5月3~5日の三日間。
ミュージカルワークショップが開催されました。
西船橋KMからも、U.Haruka、Natsuki、Akari、Rioが参加しました。


「みんなの大好きなミュージカルは、元は英語圏のもの。
そのルーツを学ぶために、英語だけのミュージカルを学ぼう」
という意義で開催された、英語のミュージカルです。

歌も英語ならば、先生の指導も英語だけ!


海外ミュージカルの経験豊かな、
高井彩加先生・田村麻由先生が教えてくださいました。


三日目の成果発表の様子を、少しだけ紹介します音譜


曲がはじまったとたん
「ここは本当に日本なの??」という超ハイテンション!

いつもの大きな夢とは明らかに違う雰囲気に、
観ている方もグイグイっと引き込まれました。


みんなの〝三日間を学びきってやる!”という熱意が伝わってきましたよラブラブ

父母たちは「もう一回見たい!」と口ぐちに言いました。
これっきりなのは、ホントにもったいないしょぼん


Beatuy and a Beast より 〝Bell"
ミュージカル仕立てで、楽しい♪


男の子たちはガストン&お付き。
みんな、セリフも歌も英語でバッチリ決まってる合格

ベルの1人は西船1期生のMiyakoさん♪


Lion King より 〝Chow down"

ベルがハイエナにさらわれた!?

曲が変わった途端、すごいテンションでかっこいいダンス

みんなハイエナになりきって、口から舌を出してましたよ~


Lion King より 〝Be prepared”

恐ろしくてかっこいいダンスと、迫力のある歌が続きます。

Little Marmaid より 〝Under the sea"

ベルたちが海の世界へ♪


最後は、さらに盛大に盛り上がりました。
超ノリノリで、みんな可愛かったぁドキドキ


最後にサプライズ!
先生方が「Let it go」を披露してくださいました。



貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。

勇気があれば「アンコール!」と声を出せたのですがべーっだ!
もう一回、見たかったです。ほんとに。



おまけ。
解散と言われても、いつまでも歌って踊る子供たち。
また、それぞれのKMに戻っても、いつまでも友達だよラブラブ



Shiho