愛してやまないユチョンくん

ユチョン溺愛♪ユチョンはわたしのビタミン♪


テーマ:
お久しぶりの更新でございますニコニコ
ユチョペンの皆様お元気ですか?
ワタクシはHighlight&ギグァンに毎日癒されて楽しい日々を送っていますチュー
今日はそんなHighlight君の宣伝ですwww


昨日ですね、Highlightさんがデビュー8周年記念にミニアルバム発売しました。
ファンに贈るアルバムなんですラブ



そしてカムバ致しましたので皆さんにも宣伝ということです。
あ、いらん?w 
まぁまぁ、いいじゃないの~

彼ら、JYJと少し境遇が似てる部分もありで…


こんな感じで、結局前事務所とは契約終了。
そして自分達で会社設立、Highlightとして再デビューです。
JYJとは違い、彼らの会社です。5人がCEOなんです。 
HighlightとしてのコンサートでBEAST時代の曲も歌っているので前事務所にお金払ってるんだと思います。

そして、Highlightのカムバが10月16日に決まったとリリースされた後に、後輩のカムバをぶつけてくる前事務所…
なんだかなぁ…
どこも、逃げられた事が悔しいのか嫌なことしてくるのね。

でも、後輩君たちいい子達みたいで、「Highlight先輩と一緒に活動出来る事が嬉しいです。」とか言ってくれて~
Highlight君たちも同じように言ってて、
本人達は事務所がどうとか関係なく活動したいんだなっておねがい

そして、活動曲はとっても楽しいMVになってますので息抜きにどうですか?
元気になりますよおねがい

タイトル曲「仕方ないね」はヨン・ジュンヒョン、キム・テジュによるGood Lifeがプロデュースを担当した。強烈なバンドサウンドとシンセサウンドが印象的なロックダンス曲だ。日常に疲れている人たちにHighlightが送る応援のメッセージを盛り込んだ。
※記事抜粋

ジュンヒョンはHighlightメンバーで、Highlightのプロデューサーでもあります爆笑
ジェジュンとも仲良しでこの曲でコラボしてます。







 어쩔 수 없지 뭐 (Can Be Better)




 

こっちは日本語訳つき。





そして、昨日はカムバ当日、VライブでSHOWCASE生中継してくれまして笑い泣き

本当にカッコよくて!
みんなにも見てほしいというファン心ですw
ここユチョンブログで宣伝する私を許してw

2曲目の「CELEBRATE」はファンに贈る曲。でもバラードにせずノリノリにするところがまた好き爆笑



フルで見たくなった方がいらしたらこちらでどうぞニヤニヤ
下矢印日本語字幕は後日つくと思う。



韓国ではすごく人気があるのに日本での人気がイマイチな彼らショボーン
今は日本事務所とはどことも契約してない状態。
もしここで少しでも興味持ってくれる方がいたら嬉しいですデレデレ



最後に…
私がユチョンの事でモヤモヤしてる時にこの曲に出会って今に至ります。


Highlightやギグァンのおかげで私は今とっても楽しくて幸せな毎日を過ごしています爆笑




ここまで読んでくれた方いましたらありがとうございました。
そして、推しの売り込み失礼しましたw
ではまた~爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。