こないだある人がいってたんだけど、

日本に生まれてそして、日本人で生まれて本当に奇跡でとても幸せなことなんだよって。

なぜなら、日本人は霊性が高いから。。。

本当に日本人で良かったチュー



いつも話が深くて濃くてたのしくてチュー

(ここではなくプライベートのおはなしでした)








🍒先日のコーデ記録🍒





ブルーハートジャケット、アンティローザ

ブルーハートプレミアムラムミニスカート(Sサイズ)、UNIQLO

ブルーハート白のフリルノースリブラウス、リランドチュール

ブルーハートバッグ、ビューティーアンドユース

ブルーハート靴、オリエンタルトラフィック



このUNIQLOのスカートSサイズはいてますが、XSが売り切れでした。

XSってネットしかなくて、たまにこうゆうことになります(笑)

ジャケット羽織って秋意識ですが、まだまだ暑くてトップスはノースリで十分でした照れ


気に入ったコーデすると1日HAPPYラブラブ

1日のHappyはまずお洋服から笑








「 UNIQLOへ店舗受け取りしてお買い物 」


先日のおはなし。。。

上記コーデしたスカートと、コーデュロイワイドパンツを店舗受け取りにいってきたのですが、、、





↑ネットで55cmが売り切れで、こちらの58cmサイズを

購入したわけですが、、、

先日、帰って試着したら、、、

やっぱウエストかなり大きかったなーショボーン残念




でも、これで股下もわたし的に短かめなのでガーン

55cmがもしあってもさらに股下が短くなるのでガーンガーン、58で妥協しましたが、

CONVERSEのペタンコスニーカーで甲つかないこれだし、わたし的には短いなぁえーん。。。




UNIQLOさん、長め丈すべてつくってほしい(笑)

このパンツもまたコーデして載せたいとおもいます(笑)


店舗受け取りしに行った時のコーデは、

こんな感じでした🍒



グリーンハート半袖フリルブラウス、wee9s
グリーンハートタックワイドパンツ+EC(丈長めカットなし)
XSサイズ、GU
グリーンハートバッグ、URBAN RESEARCH
グリーンハート靴、どこのか忘れましたが楽天です。

グリーンハートキャップ、47Brand



帰りに、ぷらぷらお洋服みたりもしたけど、

ときめくものが何もなかった(笑)





いつもありがとうございます音符



ステキな夜をっ星




でゎでゎ唇


tonoチューラブラブ