小田原城お花見からの~アウトドアデイジャパン | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

人混みを避けて朝早めに小田原城でお花見

 

リズムは3日連続の小田原城ニコニコ

 

早めに行ったけど土曜日だったのですでにたくさんの人

 

さらに満開になった桜が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見を楽しんだ後はアウトドアデイジャパンへ

 

 

代々木公園の桜も満開でした

 

 

 

 

 

 

 

このトーチ(木)↓ 今度のキャンプ用に買いました。焚火が楽しみ音譜

 

 

↓コチラはパパの火遊び用

 

ミニミニ焚火台

 

 

 

 

目の保養・・・できました

 

ものすごい人混みで早々に退散となりました~

 

過去最高の人出だったらしい。

 

キャンプブームだね

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村