リズム4歳の誕生日♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

3/26 リズムは4歳になりました。

 

この1年は、体も一回り大きくなり、バニらしい体つきになってきました。

 

体重は今までで一番重い39Kg

 

相変わらず、拒食する時もあるけど

 

大きな病気をすることなく元気に4歳を迎えました。

 

大きな末っ子はとっても甘えん坊

 

可愛い末っ子です。

 

誕生の今日は、お姉ちゃんと同じように

 

ド派手に((笑))お祝い!!

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキもあるよ♪

 

 

 

 

 

みんなで食べました。

 

フードは拒食中・・・ケーキは別腹だからね。

 

目が真剣(笑)

 

 

 

 

リズム 4歳の誕生日おめでとう!

 

これからもずっと一緒だよ音譜

 

大好きだよ り~ちゃんラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村