あっちい~ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

暑かった8月1日はドッグランへ

 

 

出掛ける時は曇っていたけどドッグランに着いた頃には

 

陽射しがガンガンになってあっちぃ~~~あちぃ・・・

 

リズムとハモたんは暑い中、バビュ~ンと全力疾走

 

 

 

 

 

メロディは日陰でおやつ待ち

 

 

 

暑い中でも元気印のハモリズも、さすがの暑さですぐに日陰に退散

 

 

 

その後は、日向には出ず、ずっと日陰で涼んでた

 

この日陰、風が吹いて涼しいいんだけど

 

ワンコの天敵、蚊がブンブンいっぱいで

 

ドッグラン到着わずか15分で撤収となりましたトホホ・・・

 

 

家に帰ってからはクーラーの効いた部屋でお昼寝Timezzzとなりました。

 

早く涼しくなってほしいな~

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村