さむ〜 | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

おはようございます。

昨日は雨が降ったり止んだりの1日。もちろんエアコンいらずで過ごして午後から美容院💇‍♀️へ。

終わってから迎えに来てくれた主人と姉宅へ。

27日からの墓参り旅行の荷物を姉の息子のお嫁さんが用意してくれてたから確認しました。下着がたくさん入ってました。羽織るものを1枚いれようと話したのに忘れました😰まあ27日行った時にいれよう!

それから姉宅近くのスーパーで買い物しました。

姉もいくというから一緒にいきましたが姉の方が私よりしっかり歩いてましたわ爆笑

私が1番心配かも〜ガーンガーン

それから姉は家に帰り私はシャトレーゼに。

シャインマスカットのケーキかいました口笛


その時側でケーキ見ていた男の子がこのチョコのケーキ美味しいよねとお母さんと話してたのが耳に入り思わず買ってしまいましたわニヤリ

あと焼き菓子も



昨夜は窓開けてたら山から涼しい風がはいってくるから久しぶりにエアコンつけずねました。

夜中に寒くて目が覚めてしまい窓をしめましたよ。

急な気温変化に気をつけなくてはね。

まあ昼間はまだ30度予報ですが。

まだまだと思ってた墓参り行きが金曜日です。

荷物も3泊4日分用意しないといけないし。

気ばかり焦ってますがきっと前日にバタバタして荷造りするんだろうな〜と笑

今日はのんびりします。

我が家の側の墓所には朝から墓参りの方がきてますわ。

三連休も今日でおわり。

次は10月の三連休。これは京都にいくのだ〜。

楽しみスタースター

昨夜の池の水をぬくは広島は放送がなかったからTVerでみました。ひろみさん一生懸命でしたね。

疲れたと言われてましたが本当お疲れ様でした🙇🏻

何事にも全力で取り組んでいるひろみさん素敵でしたラブ