だいぶお久しぶりな感じになってしまいました・・・汗


それでも見に来てくださってる方たちがいらっっしゃって本当に感謝です(TωT)


時間がある限り更新したいと思っています!


よろしくお願いいたします。






さてさて、随分更新してない間に私の好きなタイプの歌姫が出てきましたね~!



レディ・ガガちゃんです↓


海外セレブ ファッション&ゴシップBlog-GAGA

エイミーさん好きの私にはたまらない感じのセンスをしている彼女!

今後好きになりそうです。


この日(7月6日)はロンドンのホテルに戻るところをパパラッチCAMEDIA SO-570UZカメラ




海外セレブ ファッション&ゴシップBlog-GAGA
この方、本当にこういう格好が好きなんですね~!!

パンツ(?)と呼ぶのかわかりませんが、キュッってなってないと嫌なのかしら???




海外セレブ ファッション&ゴシップBlog-GAGA
う・・・・ん、バックスタイルもなかなか・・・(笑)



とりあえずしばらく観察する必要があります!