私のエネルギーは私のもの。何者にも渡さない。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今回、義父の葬儀の間、

自分のエネルギー状態が???になるという

経験をしました。

 

 

 

 

 

自分の中がスカスカしてるはてなマーク

いくら入れても全部漏れてるはてなマーク

そんな状態がほんと苦しかったあせる笑い泣き

 

 

 

 

家に戻ってから

少しずつ回復してきてたものの

夫も忌引きで昨日までずーっと一緒。

1人の時間も必要だったと思う。

 

 

 

 

そして今日。

6月1日からは、

夫も出勤し、

私もトレーニングコースを再受講し、

そして実家の片付けに業者さんが入る。

という切り替えの日となりました虹

 

 

 

 

自分のために

トレーニングコースの再受講が必須キラキラ

タイミングもぴったり。

 

 

 

 

するとまあ、びっくりびっくり

と言ってもびっくりじゃないんだけどねニヤニヤ

(セミナーの効果はいつもすごいから)

 

 

 

 

特に、ダメージを受けた時に

セミナーを受けると、

違いがはっきり判る!!

 

 

 

 

自分のエネルギーが戻ってくるだけで

これほど心と身体の感覚が違うのか。。

ということを如実に感じたのでした。

 

 

 

 

エッセンスを使うと、

涙と共にハートに愛が戻ってきたしびっくり

 

 

 

 

YOKOさんのものすごいハーモニーで

(語彙のなさ笑い泣き

出ていたエネルギーを回収すると

下半身からますます温かく力強くなり

自分が戻ってくるのを感じました。

 

 

 

 

今回の経験はものすごく

苦しくて辛くて、

 

 

 

 

こんなのもうやだあせる

 

 

 

 

と思うような体験でしたが、

これを体験できたからこそ

これからに生かせます。

 

 

 

 

光って高くいないと

私がわたしでなくなる。

 

 

 

 

これは良い悪いではなくて

私のありかたです。

 

 

 

 

もっと自分の愛の量を増やして、

周りに流してもびくともしないくらい位に

愛のエネルギーを増やしていこうと思いました。

 

 

 

 

明日のトレーニングコースも

すごいことになりそうだと感じたので

参加しますキラキラ

 

 

 

 

トレーナー&トレーニングコースを

受講したみなさまビックリマーク

内容がますます進化していますキラキラ

まだ間に合いますよ龍

 

 

 

 

 

~実家のお話~

 

月曜日、実家に行くと、

今まで咲いていなかった

大輪の白い芍薬が一輪咲いていました。

image

 

 

 

 

凛として美しかった。

image

 

 

 

 

夏の夕涼みにお義父さんが

庭のこの石によく横たわっていて

時々寝てしまうこともありましたニヤニヤ

image

 

 

 

 

馬鈴をもらいました。

シャンシャン馬橇(そり)って聞いたことあります?

本当にシャンシャンときれいな音がしますキラキラ

毎朝にぎやかに鳴らしてますキラキラ爆  笑

夫にうるさいと言われます。

image

鈴は8.5㎝×2.5㎝。

どっしりとした重みハート

 

 

 

 

最後までいろいろな経験をさせてくれた

義父に感謝。

お義父さんありがとう。

 

 

 

 

~個人セッションのお誘いラブラブ

 

・大変だった離婚

・長かった婚活

・再婚してからの生活

・自分を犠牲にしていた子育て

・不足から満たすことへ

 

 

その経験値が私の持ち味です。

エネルギーの滞りに気づくだけで

自分のエネルギーが戻ってきます。

自分では問題に気づけないこともあるし、

気づいていても抜け出す方法が

わからないこともあります。

気持ちも体もラクになりますよラブラブ

まずはお話してみませんか?

 

1回1時間 5,000円。

それ以上の金額はいただきません。

zoomかラインのテレビ通話を使います。

 

 

 

 

下矢印お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

お待ちしていまーす虹

image

 

 

 

 

SONOKOハート