昨夜、30日の大好きなK K B後期高齢者バンド&鈴木史子さんのボーカルと共にのライブで今年恒例の東京の恒例な年末予定は終了しました。

夜中に八ヶ岳に戻りました。
雪でなくて良かったですが
長坂高根インター降りたら氷点下3度!
家の前で氷点下7度!寒っ、、、、。

今朝は良いお天気となりました。

昨夜のK K Bバンドのスリーサックスが 
残念な事にツゥーサックスでのライブとなってしまいましたが
満員のお客様の想いは1つとなり盛り上がりました。
ラストソングが、史子さんのボーカルでの「スマイル」、、、、。
胸に沁みました。

さあ、明日から新たな年が始まります。
生きている事が華です。
良いお年をお迎え下さいませ。